« 歌手キム・ジョンミンさん、谷ルミコさんと結婚へ | トップページ | 8月8日 »

2006年8月 8日 (火)

しごとちう

まだ、仕事真っ只中だけど、ちょっと疲れたので一息つきます。笑

これはバレたら激詰めだわさー(; ̄□ ̄A アセアセ

ま、いっか☆

とにかく眠いーーー。゜゜(´□`。)°゜。

眠すぎる・・・

この睡魔をどうにかしてほしいよー!!。゜゜(´□`。)°゜。

あ、今いつの間にか目をつぶっていた・・・(*σω`)ねむぃ

しかも更にお腹がすいたぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

お腹ぺこぺこで力がでないーー・・・

でもアンパンマンの顔も食べるのも嫌だしなぁ・・ゴニョゴニョ・・・

どこかにお菓子ないかなぁぁ・・・(*σω`)

しょうがない、私の隠してある非常の時様のお菓子を食べるしかない!!!

あと、3時間くらいで帰れたらいいなーー・・・

|

« 歌手キム・ジョンミンさん、谷ルミコさんと結婚へ | トップページ | 8月8日 »

コメント

ショコラさん、お仕事お疲れ様です!!
とかいうオレもまだ会社に居ますけどw(ようやく遅い休憩です・・)

非常用のお菓子・・是非ともオレにも少し分けて頂きたいもんです(同じくかなり空腹が・・泣)

てか、アンパンマンの顔はリアルで想像するととても食べれたもんじゃありません(笑)


あ、それとお仕事中(もう終わったかな?)で申し訳ないんですが、ショコラさんのブログのリンクをウチの方に貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

投稿: レモネー | 2006年8月 8日 (火) 21時18分

こんばんわ♪
そしておつかれさまー( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)
またあそびにきたぉ(*/∇\*)
あたしもお仕事中にブログ更新してる(・Θ・;)アセアセ…
しかも仕事中に寝ちゃう事もしばしば。
まだ気づかれてはないみたい♪〜( ̄。 ̄)
また遊びにくるねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: モモ | 2006年8月 9日 (水) 00時01分

お疲れさまです~。
毎日毎日大変ですね。。。
僕も勉強中はいつも睡魔との戦いです;;
気がついたら目をつぶってたというのもよくあります。。。
眠気を自分でコントロールできたらいいんですけどね。。。

投稿: しょうた | 2006年8月 9日 (水) 00時04分

>レモネーさんへ
コメントありがとーございます☆
あわわ、すみません、お菓子全部一人で食べてしましました!!!(o>ロ<)o
わ、わけてあげられるものが残っておりませぬぬぬーー!!
お仕事レモネーさんも大変そうですねぇ(。・ε・。)頑張ってください♪
確かに、アンパンマンは現実で考えるとかなりグロテスクですね。笑
食べろって言われたら訴えます!(。+・`ω・´)

リンク、、、ありがとうございますーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ぜひぜひこんなのでよかったら貼ってくださいー!!!

投稿: ショコラ | 2006年8月 9日 (水) 00時31分

>ももさんへ
コメント&遊びにきてくれてありがとうございますー(๑→‿ฺ←๑)
女の子で遊びに来てくれるのはモモタン(勝手にあだ名つけちゃいました・・・汗)だけなのでとっても嬉しいです☆
モモタンもお仕事中寝るのですか??奇遇ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 私もです。笑
どうやったらバレないのか教えてください!私はバレバレなのでやばいのです・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年8月 9日 (水) 00時34分

>しょうたさんへ
こんばんわ(๑→‿ฺ←๑) コメントありがとーございます!☆
私も、会社で出された課題の本は良い誘眠剤になりまする☆
コントロールできるのを知っているのは、現役のしょうたさんではないのですか??笑
私は睡魔に簡単に負けますけど、しょうたさんなら勝てるハズです♪勝てたら方法教えてください(。+・`ω・´)

投稿: ショコラ | 2006年8月 9日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2984059

この記事へのトラックバック一覧です: しごとちう:

« 歌手キム・ジョンミンさん、谷ルミコさんと結婚へ | トップページ | 8月8日 »