« KAT-TUNの喫煙は問題視せず? | トップページ | 「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化 »

2006年8月 6日 (日)

夢の中

今日うとうとと寝ていて、夢を見たのだけど、、、

夢の中では全然気づかなくて、その人と普通にしゃべったり遊んだり、

時にはアクション映画並なこともしたり(←どんな夢やねんって感じやけど。笑)、

色々したんだけど、

目が覚めて、

よくよく考えてみると、

「あれ、あの人誰???」

みたいな人がいる!!!!Σ(ΘдΘ)

しかも毎回夢ごとにいろんな知らない人が!!!(o>ロ<)o

何で知らない人が夢の中にでてくるんだろう!!!

え、私だけ???(;´Д`A ```

そんなこと誰にも聞いたことなかったからわからなかった。。。

二十数年間生きてきて(ここらへんは秘密や!)

今頃言うなよって感じかもしれないけど、

明らかに今まで出会ったことのない人がでてくるなんて、、、

そんな妄想力が私の中にあるのかにゃー(o・ω・o)

どういう仕組みになっているのかいまだに不明・・・

誰か解明できえる人っていないのかなー??(o>ロ<)o

不思議だ・・・(。・ε・。)ムー

|

« KAT-TUNの喫煙は問題視せず? | トップページ | 「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化 »

コメント

こんばんは♬ショコラさん☆
夢ってなんだか正直みたいですよ。。
ぼくもだけどなんか何をやってもうまく行かない時とかに限って変な夢を見たりして...
変なイメージが残っちゃうし。。
寝ている時って無防備だからどうしようも
無いんですよねぇ(*;Д;)ノ

チョットそれるけど ぼくは枕元に3個タイプの違う枕を用意していて寝つきが悪かったら直ぐに変えたりしてるんです(。-ω-)zzz

投稿: ひろし | 2006年8月 7日 (月) 00時40分

ひろしさん、コメントありがとーございます☆
じゃあ枕を4個持っているのですか?!ヾ(・ω・o)すごいですねーー♪♪
私は2個だけですけど、やっぱりねれない時ってあるので、枕の替えは必要ですよね☆☆
寝てる時にいい夢になる魔法が使えたらいいですよね・・・
正直な夢にも困り者ですわぁ(・`ε・´*)

投稿: ショコラ | 2006年8月 7日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2960371

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中:

« KAT-TUNの喫煙は問題視せず? | トップページ | 「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化 »