« 8月20日★ | トップページ | ジャネット、27キロのダイエットに成功!? »

2006年8月21日 (月)

ツンデレ??

突然だけど、

同期の友達は完全なる萌え系。

メールなどの文が全部ひらがな。

&&&&&

電話越しにお客さんに向かって「昨日はよく眠れましたか?(๑→‿ฺ←๑) 」

などととっぴのないことをいったり、歌声もまた萌え系。。。

普通の子なんだけど、そのこが一番そっちの世界に近い系。笑

友達いわく、私はツンデレ系だとか。。。

ホワッツ???

なんですかそれ???

その場は知ってるフリ。笑

帰ってそっこーWEBでカチャカチャっと検索中・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんじゃそりゃーーー(o>ロ<)o

そんなに普段から人に対してツンツンというか、キレたり怒ったり冷たかったりしてないわーーぁぁああ(o>ロ<)oし、しどい・・・

そんなに態度が悪いのかなあ???

でも、特定の人の前でだけデレデレしてるのも変な感じ・・・

はたから見たらどっちやねん!

ってつっこみたくならないのかな??

あ、でもわたしってそっち系???

自分ではわからにゃい。。。

なんだか、別に嫌なことを言われたわけじゃないような気がしないでもないし、、、ま、忘れよう~。www

|

« 8月20日★ | トップページ | ジャネット、27キロのダイエットに成功!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3147302

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ??:

« 8月20日★ | トップページ | ジャネット、27キロのダイエットに成功!? »