« ジャネット、27キロのダイエットに成功!? | トップページ | 「海が甘い」と数千人飲む »

2006年8月21日 (月)

半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」

 ロンドンで開かれたポーカー大会。参加者は戦々恐々、いつにない緊張感が走っています。

 一見すると、おなじみポーカーゲームですが、負けた時の罰ゲームが違います。チップがなくなると、着ている服を1枚ずつ脱がなければなりません。女性にも容赦はありません。最後の1枚まで脱いでしまった人にはタオルが与えられますが、会場に用意されているのは、たったの5枚だけです。文字通り、体をはった戦いが繰り広げられました。大会には、世界12カ国から200人の男女が集まって、評判も上々のようです。

2006082000000010annintthumb000

yahooから抜粋

★・・・・・

絶対いややーー!!!

恥ずかしすぎるじゃんかーー(☄ฺ◣д◢)

脱げない脱げない・・・・

すごいねー。。。

|

« ジャネット、27キロのダイエットに成功!? | トップページ | 「海が甘い」と数千人飲む »

コメント

ショコラたん…きちゃった(*/∇\*)

スッゴイ罰ゲームだね( ´△`)アァ

日本では考えらんないねぇ(/・ω・)/

また遊びにくるねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年8月21日 (月) 18時09分

モモたんようこそ☆☆
日本でやったら絶対警察につかまるよねえ( ´,_ゝ`)プッ
でも日本人がやってるところもちょと見たかったりもするかも!!( `∀´)イヒッ

投稿: ショコラ | 2006年8月21日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3150340

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」:

» 競馬で蔵が建つか? 7000万円負けた男が執念で生み出した必勝法!! [最速、最短!億万長者への道]
驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!~ 私は競馬暦今年で18年です。一番大きく負けた年で7000万でした。しかし、この法則を見つけたあとは連戦連勝で、生涯の競馬収支はプラスです。もちろん今の累計は億単位です。えーーー、億単位で儲けてるの?!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 01時01分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます [年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 21時08分

« ジャネット、27キロのダイエットに成功!? | トップページ | 「海が甘い」と数千人飲む »