« 7月31日(月) | トップページ | 8月1日(暑すぎる日) »

2006年8月 1日 (火)

P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式

カナダ出身のモデルで女優のパメラ・アンダーソンさん(39)が自身のウェブサイトで、この週末にラップ歌手のキッド・ロックさん(35)と、フランスのサントロペのヨットの上で結婚式を挙げたことを明らかにした。
 パメラさんは「最高にロマンチックな結婚式だった。ロックンロール・ウエディングよ」と書いている。またパメラさんは、サイトに式を挙げたヨットの上で、ピンクのビキニ姿で水兵帽をかぶってキッドさんと熱い抱擁とキスを交わしている自身の写真を掲載している。
 パメラさんは、モトリー・クルーのドラマー、トミー・リーと結婚していたが離婚。2人の間に8歳と10歳になる2人の子供がある。

2006080100000044jijentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060801-00000044-jij-ent

★離婚する人もいれば結婚して幸せな人がいるもんだー(*♛ฺω♛ฺ) ヨットの上で結婚式ってヨットってどれくらいでかいんだー!笑 うらやましい!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) でも幸せそうで良かった♪このままずっと幸せでいてほしいなーー♪にしても女の人胸でかいよ。。。ねたましい(☄ฺ◣д◢)

|

« 7月31日(月) | トップページ | 8月1日(暑すぎる日) »

コメント

ひろしさんのブログのコメント欄から飛んできました。
私もニュースについてのブログを書いてる者です。
また訪問させていただきます♪

投稿: あいぴょ~ん | 2006年8月 1日 (火) 22時48分

はじめまして(๑→‿ฺ←๑) そしてようこそ!あいぴょーんさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 私も遊びに行くのでそのときはよろしくお願いします♪ぜひぜひ遊びにきてください!とってもうれしいです(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年8月 1日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2891162

この記事へのトラックバック一覧です: P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式:

» 3Dアニメキャラクターがあなたのサイトの訪問者を驚かせます! [平凡なウェブサイトが注目の的に!!!]
3Dアニメキャラクターがあなたのサイトの訪問者を驚かせます!このキャラクターが平凡なウェブサイトに一瞬にして命の息吹を注入することができます。【 動く、話す、飛び回る! 】あなたのサイト上で3Dキャラクターが訪問者をエスコートします!マスターリセールライト(再販権利)付き25,200円がなんとビックリ! 驚嘆の販売価格 3000円(税�... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 04時35分

« 7月31日(月) | トップページ | 8月1日(暑すぎる日) »