« BoA B・ウィリスに口説かれた | トップページ | 夢の中 »

2006年8月 6日 (日)

KAT-TUNの喫煙は問題視せず?

6人組の人気グループ「KAT―TUN」のメンバーが、未成年時にたばこを吸っている写真が流出してしまった。月刊誌「BUBKA」(9月号)が掲載している。

 KAT―TUNは、メジャーデビューから半年足らずなのに、今年の「24時間テレビ」(日本テレビ、26日放送)のメーンパーソナリティーを務めるジャニーズの新鋭。ドコモなどの新CMも続々と公開されている。2トップは亀梨和也と赤西仁で、亀梨が“月9”ドラマ「サプリ」(フジテレビ)で主演するなど引っ張りダコの売れっ子グループだ。

 今回、スキャンダルを報じられたのは田中聖(20)。連ドラ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(日本テレビ)に出演中で、亀梨や赤西に劣らぬ人気を誇るメンバーだ。どんなことをやったのか?

 同誌は流出写真について、未成年だった田中がイベント会場のトイレでたばこをくわえ、自画撮りしたものだと報じている。データに残っていた日付などから、このイベントは04年夏の開催と推測され、田中は当時18歳だったのではないかという。

 この田中の喫煙写真の流出についてはネット上で騒がれている。だが、ほとんどの芸能マスコミはこのことに触れず、問題視もしていないようだ。

 確かに田中は成人していて、過去の喫煙に目くじらを立てる必要はないのかもしれない。が、釈然としないのは今年2月に元「モーニング娘。」の加護亜依(18)が喫煙写真をスッパ抜かれ、いまだに謹慎しているのに、田中は何のおとがめも受けないということ。何だか不公平な気がするが……。

(ゲンダイネットから抜粋)

★んー・・・別に過去のことどうこう言わなくていいような気がするけどなぁ・・・加護ちゃんとかは今吸ってるから問題になったのであって、別に20過ぎてたらそんな謹慎とかならないと思うよー。確かに20歳未満の人は吸ったら駄目だし、それは反省しないといけないと思うけど、、、まあ、私は別にどっちにしろどっちでもいいのだす(o・ω・o)

|

« BoA B・ウィリスに口説かれた | トップページ | 夢の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2957645

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNの喫煙は問題視せず? :

» Best of KAT-TUN(ベスト・オブ・カトゥーン) [カトゥーン]
カトゥーン、待望のデビュー作品はシングル・アルバム・DVDを同時リリース! アルバム『Best of KAT-TUN』では、デビュー前にコンサートやTV等で歌ってきた人気曲に加え、本作のために用意したオリジナルの新曲7曲を収録。KAT-TUNの多彩な魅力が凝縮された必携アイテム! ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 22時14分

» 亀梨和也 画像 壁紙 プロフィール 紹介 [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーで身長:171cm  体重:53kg、足のサイズ:26.5cm 、血液型:B型。星座:うお座でジャニーズ期待のホープです。亀梨和也について様々な情報を紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 12時47分

» HG彼女鈴木杏奈やっぱり出ていた!AV!!画像あり!映像あり! [魔性の女]
 今年初めにお笑い芸人レイザーラモンHGと同棲が発覚したタレントの 鈴木杏奈が、デビュー前にアダルトビデオに出演していた!! [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 11時43分

» 亀梨和也 画像 [亀梨和也 画像]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「亀梨 和也」で検索してきました。よろしければ遊びに来てください〜 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14時20分

» 加護亜依 [モーニング娘。]
加護亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 17時05分

« BoA B・ウィリスに口説かれた | トップページ | 夢の中 »