« 8月27日 | トップページ | デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル »

2006年8月28日 (月)

「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフはキスの達人?

現在撮影中のシリーズ最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」で、主人公を演じるダニエル・ラドクリフが完璧なキスシーンを撮るために、なんと30回以上もテイクを重ねたとのこと。相手は、恋人チョウ・チャンを演じるケイティ・ラング。「最初はお互い緊張してたけど、撮影がはじまったら大丈夫だった」と語るラドクリフに対し、ケイティは「ダニエルはキスの達人よ」とベタ褒めだった。
 
 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、07年の7月に公開される。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000001-eiga-ent

★そりゃあ外国人はみんなキスうまいんじゃないんですかーー!(。-`ω´-)シラナイケド

でももうチョウチャンとチュウすることはないと思うからいっぱいしとくんだ☆☆笑

|

« 8月27日 | トップページ | デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル »

コメント

むこうの国ではキスは挨拶ですからね!

日本でもその制度を導入してほしいくらいです!!

投稿: かえる | 2006年8月28日 (月) 23時07分

>かえるさんえ
日本で導入される前にしたらつかまりますかね??笑

私もぜひその制度を導入してほしいです!(๑→‿ฺ←๑) おいしい制度だ!!!

投稿: ショコラ | 2006年8月28日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3231806

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフはキスの達人? :

» 元モー娘ゴマキ!!若槻にとび蹴り!! [Yahooニュース 芸能人バトル!]
2ちゃんねるで集中砲火!! 以前から犬猿の仲で有名な元モーニング娘のゴマキこと後藤真希が毒舌タレント若槻千夏にぶち切れて、大乱闘!!! 局の廊下ですれ違いざまに肩がぶつかり、一言もない若槻にゴマキがぶち切れ!! 切れたゴマキはおっかけイキナリ背中にとび蹴り!   ... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 14時48分

« 8月27日 | トップページ | デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル »