« 「心の病」抱える社員が増加、30歳代が6割 | トップページ | 史上初、CM枠連ドラ!唐沢&りょう出演TBS「八月の虹」 »

2006年8月 7日 (月)

神田うの、ドラマで白熱の張り手バトル…痛さに大泣き

タレント、神田うの(31)が、8日放送の日本テレビ系ドラマ「コシノ家の闘う女たち」(後9・0)で秋野暢子(49)と、白熱の張り手バトルを繰り広げる。

 世界的デザイナー、コシノ三姉妹がトップデザイナーになるまでの軌跡を描く物語で、うのは三女のミチコ役。劇中では長女のヒロコ(秋野)との口論で、ほおを思いっきりたたき合う驚愕のバトルを繰り広げる。

 自身もデザイナーデビューし、本業で初めてデザイナー役を演じられるとあって喜んでいたうのだったが、「親にもたたかれたことないのに。すごく痛いし、自分もたたいて罪悪感でいっぱい。たたかれるドラマは出ません」とキッパリ。

 撮影後はあまりの痛さに大泣きしたという。うのは「初めて挑戦した関西弁と、けんかのシーンは見どころ。見てもらわないと私のほっぺが報われない」とPRしている。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000039-sanspo-ent

★そんなに痛いのかーーΣ(´゚∪_゚`;) かわいそうやなー・・・・でもドラマやからしょうがないね・・・頑張るんだーー!神田うのーー!!!

|

« 「心の病」抱える社員が増加、30歳代が6割 | トップページ | 史上初、CM枠連ドラ!唐沢&りょう出演TBS「八月の虹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2966138

この記事へのトラックバック一覧です: 神田うの、ドラマで白熱の張り手バトル…痛さに大泣き :

» 神田うの [emla]
神田うののblog:神田うの、ドラマで白熱の張り手バトル…痛さに大泣きタレント、神田うの(31)が、8日放送の日本テレビ系ドラマ「コシノ家の闘う女たち」(後9・0)で秋野...  世界的デザイナー、コシノ三姉妹がトップデザイナーになるまでの軌跡を描く物語で、うのは三女のミチコ役...  自身もデザイナーデビューし、本業で初めてデザイナー役を演じられるとあって喜んでいたうのだったが、「... 見とれる綺麗さでした・・・7月30日、お仕事で影アナをしました。 って言っても「影アナ」って一般... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 09時25分

« 「心の病」抱える社員が増加、30歳代が6割 | トップページ | 史上初、CM枠連ドラ!唐沢&りょう出演TBS「八月の虹」 »