« ジブリ美術館が初の夜イベントを開催! | トップページ | 意味深?釈由美子「悪い男には注意」 »

2006年8月10日 (木)

8月9日

今日は、久しぶりに大きい受注がとれそうな感じになったので、とっても嬉しかったです!!!。゜゜(´□`。)°゜。

これでちょっとは大阪の上司からの激づめもゆるくなるかなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

大阪の上司もちょっと今日は機嫌が良かったです。。。Σ(´゚∪_゚`;)

ちょと一安心・・・

明日もらえるかなーー☆☆

もらえるといいなーー☆☆

あと、夜会社終わってから会社の同期の女の子と後輩の女の子3人でご飯食べにいこうってなって、結局飲みになりましたΣ(ΘдΘ)アジャパ

結局3時間も女の子特有の会社の愚痴とか、噂話とか色々しゃべっておりました。笑

楽しかったぽーーーΨ( ●`▽´● )Ψ

明日は社長が来るらしいので、なるべく外にでなければ!!!!恐いよーー(o>ロ<)o社長あんまり好きくないーー!デリカシーないー!月5万円かけて増毛してるー! しかもちょっと増えてきたーー!!!良かったねーー!!(。+・`ω・´)

はぁ、汗汗・・・外に出ねば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そういえば、話かわるけど、やっぱりSEAMOの『ルパン・ザ・ファイヤー』いいね☆SEAMOの回し者では決してないけれど、ルパン好きだし、ノリノリな曲だから、なかなか私は好きです☆誰かまた聞いてみてください(๑→‿ฺ←๑) でも聞くだけで、買わなくてよろしくってよー(。・ε・。)プッチョなんちゃらー♪って歌っているところが素敵♪♪♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付) Music ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:SEAMO
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジブリ美術館が初の夜イベントを開催! | トップページ | 意味深?釈由美子「悪い男には注意」 »

コメント

ショコラさん、こんばんは☆

ショコラさんはもしかして、かなりのキャリアウーマン様なんですか!?(笑)

でもそれだけ大きな受注だったらぜひとも交渉成立するとイイですね~☆

てか、社長が『月5万掛けて増毛』という情報は一体どこから・・w(やはり明らかに不自然なんでしょうか??)


それと、リンクの件どうもありがとうございました!!
ウチの方は結構不定期更新なんで申し訳ないんですけど、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪

投稿: レモネー | 2006年8月10日 (木) 00時55分

ショコラたんすごーい♪
お仕事がんばってるねp(・∩・)q
いい返事くるといいね(*/∇\*)

月5万増毛ってのグッときた(笑)
しかもちゃんと結果出てんだ(^▽^;)

また遊びにくるねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年8月10日 (木) 00時56分

>レモネーさんへ
私はキャリアがないウーマンです。。。涙
できない営業なのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも何気に頑張っています・・・
社長の増毛は1年前と比べて明らかに誰が見てもわかるくらい増えております!!!(。+・`ω・´)シャキーン
ほんとに皆言っているのでこれは確実です!笑
リンク貼らせていただきました☆☆
こちらこそよろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 01時10分

>モモタンへ
コメントありがとーーです♪♪(´♡ω♡`)
そして応援?ありがとーごじゃいます(๑→‿ฺ←๑) とれることを信じて・・・(とれなかったらほんとうに激詰めされます。涙)
増毛はかなり効果でてきてるのです。ww
会社の社員みんな言っております☆
5万もかけてまでやりたいらしいです。笑
私も遊びにいきまーーす♪♪

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 01時12分

とれそうなんですかぁ~?!
あと一息がんばって~~!
SEAMOの曲かっこいいですよね。一回聴いて好きになっちゃいました。
ショコラさんは心斎橋でよく声をかけられるのですか??僕はまったくかけられませんね~。やっぱショコラさんがやさしそうなオーラ出してるからですよ!ww
明日ショコラさんが増毛社長にからまれませんように。。。

投稿: しょうた | 2006年8月10日 (木) 01時14分

>しょうたさんへ
コメントありがとぉございまするるヾ(●´▽`●)ノ彡☆
しょうたさんもSEAMO好きなのですか???一緒ですね♪いい曲ですよねーー(๑→‿ฺ←๑)
心斎橋でよく声をかけられるのは、変なエキスが体から出ているのであって、優しそうなオーラはひとつもでていないのです!反対にコワそうらしいです。。なじぇ??(・`ε・´*)
しょうたさん、優しいですね。(๑→‿ฺ←๑)
ほんとに増毛社長にからまれないように祈ってください。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 01時22分

ハゲを誇りに思わないのが日本人の悪いとこ!!!怒
っていいながら、やっぱりハゲは嫌です。w


この前ブックオフ行ったらSEAMO流れてましたよ!
なかなかいいですね。。。

ルパンが好きならずっと前にルパンのトリビュートアルバム出てましたよ!
名前は分かりませんが、聴いてみたらすっごくカッコよかった!
たしか、クレイジーケンバンドとかがカバーしてました!^^

投稿: かえる | 2006年8月10日 (木) 23時38分

>かえるさんへ
SEAMOいいですよねーー(๑→‿ฺ←๑)
てかルパン・ザ・ファイヤーの歌良かったでしょでしょ??(´♡ω♡`)えへへ♪
かえるさん、、、良い情報をありがとうございますーーー!!!
お盆中に見に行ってみます!!!(。+・`ω・´)
ハゲていることは別に悪いことではないのですが、、、何であんなにあまり良く見られないのでしょうねーー。。。
日本人の思い込みなのですかね。。。汗
私も悪い思い込みがあるのでなおさねば!

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3001128

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日:

» SEAMO/SEAMO [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「SEAMO」を一発検索!! 「SEAMO」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! SEAMO 関連のDVD 1X2V71SWHFW5T5BCM25DTrue1SEAMOOfferFullSmallItemAttributesImagesDVDAWS.ECommerceService.NoExactMatchesリクエストに該当す... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 17時28分

» マタアイマショウ(SEAMO)の歌詞を試聴 [音楽トピックス]
マタアイマショウ(SEAMO)の歌詞は歌詞GET「マタアイマショウ/SEAMO」でご覧いただけます。マタアイマショウ(SEAMO)の試聴はSEAMO | マタアイマショウ <DVD付初回盤>でどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 02時33分

« ジブリ美術館が初の夜イベントを開催! | トップページ | 意味深?釈由美子「悪い男には注意」 »