« しごとちう | トップページ | ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの寝室は別! »

2006年8月 9日 (水)

8月8日

今日は、またまた営業に行く途中にいろんな人に話しかけられました。。。

何がどうして私は毎回毎回こんなにしゃべりかけられるんだろう。。。

どうやったらこの体から出ている変なエキスをとめられるんだーー。゜゜(´□`。)°゜。

今日は会社の同期の女の子と一緒に同行して商談にいったのだけど、、、行きしなに、道端で合計2回声をかけられました。

一人はリクルートのかわいい女性。
(同期の子がかわいいって言ってた。)
道を聞いてきて、すぐそこだったけど、同期の子が、あたかもめちゃんこ遠くかのように向こうのほうを指さしてしまったから、道を聞いてきた女の人は、そのビルを通り越して遠くに行こうとしてたのだわさΣ(ΘдΘ)

あわてて走っていって、とめたけど、そのとき、同期の女の子は、、、、私を見て微笑ましく?笑ってのんびり歩いていたーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

あの女性が周りを良く見ていなかったからあかんかったんやー、といわんばかりなことを言っていました(;´Д`A ```

ちょと!同期の女の子が教えたのになぜ私が走っているんだー!!!!(☄ฺ◣д◢)て思った今日この頃。笑

(その同期の女の子は仲がいいので、二人で罪をなすりつけあいました。笑)

二回目はいつも(私がしゃべりかけられる率1番)の駅。。。

中国人男性。20代。日本語はちょっとしゃべれる感じ(。+・`ω・´)シャキーン

私のところへすすっときて、
男「スミマセン。あのー、梅田に行きたいのですガ。」

・・・・・

梅田に行きたいらしいですな(o・ω・o)

私「え、えーと、、、230円ですよー(o・ω・o)」

男「・・・・・・」

私「???」

その男の人が私に小銭を見せてきたΣ(ΘдΘ)

く、くれるの???(๑→‿ฺ←๑)

じゃなくて、日本のお金がよくわからないのと、どの券売機で買ったらいいかわからないらしかったです(。・ε・。)

私はその人から230円をとって、切符を買ってあげましたとさ。

めでたしめでたし☆

そこでり同期の女の子が一言・・・・
「ほんとに良くしゃべりかけられるなー。私こんなの初めてやで。」

・・・・・・

手伝えーーーー!!!笑 (o>ロ<)o

みたいな1日でした。。。

今日は色々あったけど、ちょと楽しい一日でした☆

てか、もうあまりにもしゃべりかけられるのが普通になってきてて、感覚が麻痺してしまったぽい(; ̄Д ̄)ヾアセアセ

|

« しごとちう | トップページ | ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの寝室は別! »

コメント

ショコラさんは、よっぽど良い人っぽい顔をしていらっしゃるんでしょうネ!

そのうち運命の人にも出会えますよ!!^^

声をかけられたのは南海ですか??

投稿: かえる | 2006年8月 9日 (水) 00時51分

コメントありがとうございます☆☆
いやいや、良い顔していないのですよこれが・・・。゜゜(´□`。)°゜。わーん
多分道とか聞かれすぎて、運命の人を待っていたら死んでしまいます・・・。゜゜(´□`。)°゜。
駅は心斎橋ですよ☆☆
よく心斎橋にいくのです(๑→‿ฺ←๑)
・・・・南海って・・・キャンディーズかってことですか??笑

投稿: ショコラ | 2006年8月 9日 (水) 00時57分

あはは(*/∇\*)
ショコラたんかわいいんだよぉ。
今度大阪に旅行行ったときは
ショコラたんに道聞くね(/・ω・)/

投稿: モモ | 2006年8月 9日 (水) 17時42分

ぬぬぬー!!かわいくないです・・・。゜゜(´□`。)°゜。あきらかにブログにのっているモモタンのほうが100倍かわいいのです。。。私は知っているのです!!!大阪きたときはぜひ見かけて声かけてください。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2988994

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日:

« しごとちう | トップページ | ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの寝室は別! »