« ルパン三世とコラボしたDVD付き。SEAMOの最新アルバム発売 | トップページ | 3ヶ月とちょっと。 »

2006年8月 8日 (火)

8月7日

今日会社で嫌なことがあったー!。゜゜(´□`。)°゜。

上司に怒られたーー!(☄ฺ◣д◢)

腹が立ちすぎるーー(☄ฺ◣д◢)

そりゃあ営業なので数字いかないから私が悪いんだけどさ!

大阪の上司って上司の癖に気分に左右されすぎやのよ。。。

いっつもいっつも。

子供じゃないんだから、もっと大人な対応したらいいのに!

人間としてどうなの?!?

暴露しちゃうよ!!!???

あなたの不倫疑惑!!!(☄ฺ◣д◢)

いいのかーー??!!

毎朝8時20分過ぎに事務所を普通の顔してでていくけど、それって同じ事務所の派遣の女の子がいつもリフレッシュルームにきてるからでしょー!!

そこで毎朝毎朝何を思ってかずっとしゃべっておりますわよねー!

私たちが朝の勉強会をしているのをいいことに!!(☄ฺ◣д◢)

誰もこないと思ってたら大間違い!!皆知ってますけど!

夜だって、その派遣の女の子がその日あなたと飲みに行くって言ってたから、事務所皆でのみに行くのかと思いきや、急にあなたが頭痛いとか言い出して、「俺帰るわー。」とか言って、先にすたこらと帰ったけど、実は派遣の女の子と飲みに行ってるんじゃんかーー!!

そんな嘘ついても皆知ってるっつの!!!

いつも仮病使って、二人でのみにいってるけど、ばれてるんだってば!(☄ฺ◣д◢)

毎回同じ手使ってるけど、皆知ってますけど。

39歳の妻子もちがが22歳に手を出すなーーぁぁ!(☄ฺ◣д◢)

と、心の中で叫びつつ、今日の激詰めという名の拷問が終わりました・・・

あ!心の中でとかいいながら。。。言っちゃった!!!Σ(ΘдΘ)

・・・・・・

ま、いっか。笑

上司もココログしてるみたいだけど、バレないよねーー♪

にゃはは。笑

※私って案外恐い子なのかもしれない・・・(;´Д`A ```

|

« ルパン三世とコラボしたDVD付き。SEAMOの最新アルバム発売 | トップページ | 3ヶ月とちょっと。 »

コメント

さささ3万アクセス???
うげげ・・・おれのアクセス数とえらい違い。。。
それはおいといて、おめでとうございます。
お、お姉さま・・・そーとーお荒れのようで・・・苦笑。
血管が切れないように。ww

投稿: しょうた | 2006年8月 8日 (火) 03時51分

コメントあざすっ♪( `∀´)
しょうたさんお久しぶりですねーー☆☆
30000アクセスは・・・絶対まぐれです(; ̄□ ̄A アセアセ
てかそうなんですーー!!!
めちゃ最近荒れまくっていて、自分でも手につかないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病気ぽいです。笑
上司に対して瞬間湯沸かし器状態です。笑
やばいやばい・・・・

投稿: ショコラ | 2006年8月 8日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2976016

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日:

» リクナビ活用術 [リクナビ活用術]
リクナビが一番使い勝手も良くて、いい仕事に出会えるのも一番だと実感しました。リクナビを使い尽くせば、きっといい仕事が見つかります。 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 20時48分

« ルパン三世とコラボしたDVD付き。SEAMOの最新アルバム発売 | トップページ | 3ヶ月とちょっと。 »