« 8月5日 | トップページ | BoA B・ウィリスに口説かれた »

2006年8月 6日 (日)

8月6日

昨日は花火大会とっても綺麗だったよーーー♪♪

なんか、柳みたいな花火がとっても素敵だったーー(๑→‿ฺ←๑)

久しぶりに浴衣も着れたし、すごいワクワクな昨日でした★

食べ物もひときわおいしく感じられたし♪♪(´♡ω♡`)

熱かったけど、なんか花火見てたらすっかり忘れてたよ☆

見た後は、実家のほうのおうちに帰って、帰ってからもご飯食べてしまった!!(o>ロ<)o

違うのよさ!机の上においてあったから、ついつい食べてしまっただけなのだぁ(o>ロ<)o

今日は映画見てまた大阪に帰ってきました☆

その映画が・・・先々週見に行ったやつで、、、どうしても見たいって言われたからもう仕方なく二回見たよーーー!!(´゚∪_゚`;) でもめちゃ見たそうやったから。。。うん。ま、いっか☆☆

明日からまた仕事だーー!(o>ロ<)o頑張るぞーー!!

|

« 8月5日 | トップページ | BoA B・ウィリスに口説かれた »

コメント

やっぱり花火大会行きたい!!
もう大阪の花火はないんですかねぇ。。。

ぼくも今度、映画に行きます!!

投稿: かえる | 2006年8月 6日 (日) 22時39分

ぬぬぬーー(o>ロ<)oどうでしょう?!?
私、花火なんてこの何年間いってないので、どこでなにがあるのかさっぱりです!!!(;´Д`A ```すみませぬ・・・
映画見るのですねーー(๑→‿ฺ←๑)
おもしろかったら教えてください★

投稿: ショコラ | 2006年8月 6日 (日) 22時56分

花火大会イイですね~♪
オレも一度何万人も集まる花火大会を見に行った事がありますけど、やっぱり本格的な花火は生で見るに限りますよね!!

そうそう、そういえば風邪の方はもう良くなられましたか?
ショコラさんはお仕事営業との事でしたが、あまり無理はせずに頑張ってくださいね!!


投稿: レモネー | 2006年8月 7日 (月) 06時44分

レモネーさん、コメントありがとーございます☆☆
風邪は治ってると思い込んでる今日この頃ですヾ(・ω・o)
目標は脱営業です!笑
花火、レモネーさんはあまり見にいかれないのでしょうかー??
やっぱり生で見るに限りますね☆

投稿: ショコラ | 2006年8月 7日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2957359

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日:

« 8月5日 | トップページ | BoA B・ウィリスに口説かれた »