« ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました | トップページ | 8月6日 »

2006年8月 5日 (土)

8月5日

今日は11時におきて、実家に浴衣を取りに帰りました(●^o^●)

帰ってる途中は、今日暑すぎて死ぬかと思ったくらい汗がいっぱい出てきた!!

家に帰ったら弟がいて、大学生なのにFF12を買ったといって私に自慢してきた。。。

ああ、弟って、もしや遊ぶ相手がいないのかーーー???と、思いつつ、私もみいってしまった。。。

そしたら時間がすごく過ぎててビックリ!!

ともだちの家に急いで向かって、さあ、着替えてでかけよう!って話したら、友達の下駄が見当たらず!!!(>_<)

結局どこを探してもないから、今、ともだちが下駄を買いに行っております。笑

私はお留守番・・・

どうなることやら。。。

早く帰ってきてーーー!!

今日は花火にいったらそのまま実家に帰るのだけど、人がめちゃ混んでそうだなーー・・・

それにしてもお留守番は暇だー。。。

|

« ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました | トップページ | 8月6日 »

コメント

いいなあー!!花火大会!!
羨ましい。。。
僕はTVで見守ってます。。。

ショコラさんって実家は大阪ですか??

投稿: かえる | 2006年8月 5日 (土) 20時58分

いえいえ、私の実家は大阪みたいな都会ではないです。。。涙
めちゃ田舎すぎて、多分びっくりします。。。(;´Д`A ```
花火大会、良かったですよ(๑→‿ฺ←๑)
すごい綺麗だったのですーー(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年8月 6日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2943798

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日:

« ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました | トップページ | 8月6日 »