« オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り | トップページ | 生協の白石さん現象、広がる »

2006年8月 5日 (土)

8月4日

今日は会社の女の子と21:30から飲みにいっておりました!!!

そこは会社の女の子の弟の友達が働いていて、なんだか人が少ないから来てほしいってメールがその女の子に入ってきて、連れていかれたぁぁ。。。(;´Д`A ```

そこは2回目なのだけど、何気にイケメンしかいないのでちょっとドキドキ。笑

まあドキドキしても意味ナッシングなのだけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。

その人たちは性格も良いのでとっても好きになりました!そのBARがね♪

料理はあまり種類はないけど、おいしいのでとってもGOOD!(๑→‿ฺ←๑)

そのとき!!大きなスクリーンにKILL BILL2がDVDで流れてて、くびったけになったーー(´♡ω♡`)とてもおもしろかったです★ハッピーエンドなところと白髪のおじいさんのアクションがおもしろい。笑

その後はお決まりのカラオケーー♪

二人で2時間って結構いっぱいいっぱいになるということが発覚!!

でも焦らされながら歌を選んで歌うのはなかなかおもしろかったぽ(o・ω・o)

またカラオケ行きたいです♪

てゆうか、昨日からとっても恐い現象が!!!!(☄ฺ◣д◢)

ありえないくらいでパニくっているのですが、その理由とは・・・・

これですぞーーーーーー!!!!

Photo_2 わかる??わかる??見える???

じつわ、今日1日だけで3043アクセスあるのです!!!!

んなぁぁぁぁぁ!!!!(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o

いきなりなんで3000超え????!!!!

びっくりなんですけど!!!!

ほんとにこわいんですけど!!!!

こわひ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

逆にこんなに見られると、どうしていいのかわかりましぇん!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

5日に入ってからもすでに500アクセスこえてるし・・・

てゆうか、これってもしかして普通??

私がビビりすぎてておかしいだけなのかー??

いや、そんなはずはない!!!!

そういえば、明日は淀川の花火にいってきまする!!!

楽しみだーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

|

« オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り | トップページ | 生協の白石さん現象、広がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2936743

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日:

« オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り | トップページ | 生協の白石さん現象、広がる »