« しずちゃん、“悩殺”バスローブ姿でCM出演!! | トップページ | <プール事故>難航極めた救出…レスキュー隊員が証言 »

2006年8月 4日 (金)

8月3日(めちゃ暑い日)

今日は外はすごく暑くて、汗が何もしていないのにダラダラでてきた・・・ていうかでてくる。。。???

でも事務所がめちゃんこ寒くてクーラーききすぎてて、風邪ひいたーー(o>ロ<)oやられたって感じだー(☄ฺ◣д◢)

寒すぎるー!しかも喉痛いーー!(o>ロ<)o

んと、今日は昨日予約しといたメガネをとりに行ってきました(๑→‿ฺ←๑) (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

とっても楽しみで待ちにまっていた私のメガネーー♪

嬉しすぎて、会社の同期の女の子にさっそく見せてみたの!!!

そしたら、その子が一言!!!

「・・・いかがわしい・・・」

・・・・・・

ワッツ??

・・・・・・

「めちゃ怪しい人やでぇ。」

・・・・・・

コローース!!!!(☄ฺ◣д◢)☄キシャー(☄ฺ◣д◢)(☄ฺ◣д◢)(☄ฺ◣д◢)(☄ฺ◣д◢)

ななななんてことーー?!?!

おススメされて買ったメガネがいかがわしいらしいーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確かに今までと全然雰囲気違うけど!!!

ひどいーー。゜゜(´□`。)°゜。

私だってちょっと似合わないとかそう思ったよー!

でも長時間かけていると感覚が麻痺してしまって買っちゃったんやもーん!!。゜゜(´□`。)°゜。

いかがわしいて何やねん!(o>ロ<)oって感じでした。。。笑

いいのよ。。。

私、どっちみちメガネにあってないし・・・涙

ちなみに縁が青っぽい群青色っぽい色で、、内側がオレンジ・・・

ただオサレなだけなんやもーん!!いかがわしくないもーん!!(o>ロ<)o

ううう。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっとこのメガネをかけて外に出るのがこわくなってきた・・・

Photo_1

|

« しずちゃん、“悩殺”バスローブ姿でCM出演!! | トップページ | <プール事故>難航極めた救出…レスキュー隊員が証言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2923011

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(めちゃ暑い日):

« しずちゃん、“悩殺”バスローブ姿でCM出演!! | トップページ | <プール事故>難航極めた救出…レスキュー隊員が証言 »