« ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ | トップページ | マギー審司結婚!タレント・吉田有希と25日婚姻届提出 »

2006年8月30日 (水)

8月30日 にゃー(☼Д☼)

今日はちょと昨日より気分がだいぶマシになった~(๑→‿ฺ←๑)

だって、同期の子が、今月ノルマの180%くらいしたらディズニーシーをおごってくれるらすぃ(人・㉨・)♡ やたーー♡やたーー♡

でも、180%って・・・・不可能に近いんですけどぉー!(o>ロ<)oあと、どれくらい受注しないと駄目なんだ・・・めちゃ遠いな・・・(; ̄Д ̄)ヾアセアセ

あぁ、でもディズニーシー行ったことないからめっちゃ行きたいのです(๑→‿ฺ←๑)

なんか、新しいのが出来るみたいで、なんとかタワーっていってたけど、結構恐いらしい!(´♡ω♡`)恐いの嫌やけど、めちゃんこ好き☆(。+・`ω・´)ドッチヤネン

それにめちゃ行きたい×100☆☆☆

それで今日ちょと気分回復☆☆←単純

話変わって、東京の上司は29歳なんやけど、童顔で、いい人なのだけど、とっても単純で、もうちょっと痩せたらイケメンですよ!って言ったらめちゃやる気だったのに、お昼ご飯がっつり食べたらしくて、全然意味ないじゃん!って感じだった・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

しかも部下の私よりも、私の同期の子ばっかりかわいがって(その同期の子はとっても萌え系)、なんだかちょっと腹立たしい(。-`ω´-)ムムム

あああ!そういえば、今週の土曜日、グエムルを見るのだ(´♡ω♡`)

あんまり評価が良くなかったり良かったりして、どっちなのかわからないけど、見に行くことに決定!!(。+・`ω・´)シャキーン

その後は、同期の萌え系といわれている友達の家で映画大会するのだ☆

泣ける映画をチョイスしないといけないんだけど、、、よくわからなくて、どうしたらいいのか、いまいち不明。。。

悲しい映画嫌いなんよなぁ・・・

どうしよーーー(o>ロ<)o

ま、なんとかなるか☆☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ | トップページ | マギー審司結婚!タレント・吉田有希と25日婚姻届提出 »

コメント

ちょこっと元気!よかったわ♪

ノルマ180%!?
しかも今月、、、ってあと31日しかないんですけど(笑)!?
グエムル・・・って韓国映画のあれ?CM見たけど、がーーーって食べられてたしッ!!めっさ怖そう~(泣)きゅーきゅーきゅー。
泣ける映画。。。
さくら*的セレクトは「インファナラアフェア」今度ハリウッド版でリメイクされるらしいけど、絶対アジア版の方がいいと思う!!!アンディー・ラウLOVE♡渋い目映画で男泣き!なんてのはいかが?

投稿: さくら* | 2006年8月31日 (木) 00時25分

>さくら*さんえ
今月といっても、会社の締め日が20日なので、まだ21日くらいあるので大丈夫です(๑→‿ฺ←๑) 頑張りまぁす☆

さくら*さん、怖いのは嫌いなんですか??笑
かわゆいですねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さくら*さんのアジア版インファラナアフェアというのは要チェックですね!!(人・㉨・)♡ ありがとうございます(。≖ิ‿≖ิ)

投稿: ショコラ | 2006年8月31日 (木) 00時54分

泣ける映画泣ける映画・・・。
う~ん。。。
おれもこーゆーの苦手。。。
どっちかというと馬鹿笑いするようなほうが・・・ww
一つ思いついたのは
『グリーンマイル』ですかね。

ショコラさんがそこまでゆーのなら貼らないわけにはいかないですね。ww
わかりました。
メガネが手元に届き次第。。。お楽しみに。ww

投稿: しょうた | 2006年8月31日 (木) 02時10分

こんばんは☆

TDSはいいよぉー!!
☆。.*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'::'☆

もう開園して5年も経つのねw(゜o゜)w
早っ!学生のときちょくちょく行ってたのです(懐)
タワーオブテラーですね♪フリーフォール系なんだって!あたしもチョー☆気になってます(w´Д`w)
今年中に休暇とって行きたいわー!!

ちょっとでも気分がよくなってよかったっす(v^-^v)

投稿: Vill-tty | 2006年8月31日 (木) 02時48分

>しょうたさんえ
メガネ's写真貼ってくれるんですかっ?!
やたーー♡♡♡
ありがとーございます★★
楽しみにしていますっ♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪
あ、でも私のメガネより全然オサレだったらちょっとねたましぃ・・・(。-`ω´-)ウムム

あ!あと、グリーンマイルもぜひぜひリストに加えさせていただきするるる(つ´∀`)つ
ありがとーございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年8月31日 (木) 08時03分

>Vill-ttyさんえ
VVVVVVill-ttyさん!!!って、、、デズニーシー行った事あるんですか???
ぬぬぬぬぬ・・・
ねたましぃーー!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
タワーオブテラーっていうんですね(つ´∀`)つ勉強になりました。笑
もしシーに行ってVill-ttyさんとバッタリ会っちゃったらどうしよう?!笑←顔知らない

投稿: ショコラ | 2006年8月31日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3263082

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日 にゃー(☼Д☼) :

« ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ | トップページ | マギー審司結婚!タレント・吉田有希と25日婚姻届提出 »