« マイアミ・バイス、「パイレーツ~」を抜いて1位スタート! | トップページ | 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 »

2006年8月 3日 (木)

8月2日

2日は、会社の商談の帰りにメガネを買いにいきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

上司が、営業先が近場なのに1時間半もかかって帰ってきたから上司がとても不審がっていたらしい・・・汗(´゚∪_゚`;)

今まではとってもショッキングREDなメガネだったのだけど、今回はオサレに青とオレンジのメガネにしてみました(*♛ฺω♛ฺ) 聞こえはびっくりするような感じの色だけど、実際見るととってのかわいいのでめちゃ気に入りました♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でも今日のお昼に取りに行くので早くかけたいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

で、分かったことが一つ・・・

私、、、、乱視がちょっと入っているらしいーーーー!!!!

知らんかったーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

乱視っていきなりなるらしいけど・・・・

乱視なんて嫌だーー!(☄ฺ◣д◢) キシャー

ま、いいけどさっ!(・`ε・´*)

会社の帰りに、会社の後輩二人と私でヴェトナム料理を食べにいったのだ!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

めちゃんこおいしかったよーー♪♪

生春巻きとスペアリブと牛肉のフォーがとってもおいしくて、三人で叫びながら食べてました☆笑

3人合わせて所持金が8000円しかないのに、なりふり構わず食べてたら、7710円までいったよ!!!∑(`□´/)/ ギリギリセーフ・・・・( ´,_ゝ`)プッ

食べ終わったら後輩が、私の家に泊まるとか言い出して、その子は家まで2時間くらいかかるらしく、帰ったら1時近くなるらしいので泊めてあげたのだけど、家を掃除するので5分くらい玄関の前で待っててもらって超特急で片付けました・・・汗

日ごろ掃除をしておけばよかった・・・(・`ε・´*)

2日は色々楽しい日でした♪

またベトナム料理を食べにいきたいーーーっ♪

|

« マイアミ・バイス、「パイレーツ~」を抜いて1位スタート! | トップページ | 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2913520

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日:

» 乱視用コンタクトレンズ [健康 Gメン]
乱視用コンタクトレンズ健康Gメンでは、口コミ情報などをもとに人気の健康に関する商材をホームページに載せ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 22時05分

« マイアミ・バイス、「パイレーツ~」を抜いて1位スタート! | トップページ | 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 »