« デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル | トップページ | 柄にもなく »

2006年8月28日 (月)

8月28日 会いに行くよ。

今日大学のときのサークルの友人が死んだ。

すごくすごく優しい人。

私がつらいときもすぐに横にきてくれた。

いつもいつも笑って話したよね。

テニスだって、同じタッグ組んだの覚えてる?

あの時、すごく楽しかったね。

サークルメンバーでディズニーランドいったときの写真、まだ携帯にのこってるんだよ。

かっこいいからすごくモテてたね。笑

でもそんなのよりも人の良さがとても素敵だった。

いつも働いてるとこの近く通るからいつもいつも声かけようって思ってたけど、ちょっと恥ずかしくてかけれなかった。。。

ねえねえ、勝手に死なないで。

明日、会いにいくからね。

|

« デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル | トップページ | 柄にもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3239724

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日 会いに行くよ。:

« デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル | トップページ | 柄にもなく »