« 実家へ | トップページ | 「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフはキスの達人? »

2006年8月27日 (日)

8月27日

んにゃぁぁ!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

なんてことだ!!!

実家に帰ったら寝るところがなかった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも結局お母さんと寝ることになったよーー!!(。-`ω´-)ヌヌヌヌ

更に朝めちゃ早く起こされた!!!(。・ˇ_ˇ・。)

ななな何時だろー?と思って起きたら7時だよ!

お母さんって人が寝てても気にせず話してくるからなあ。。。困

(いやいや、寝たの2時なんですけどーー???ちょっとキレ気味にまた寝ました。笑)

昨日は弟と、久しぶりにしゃべりました☆☆

弟に、「なぁなぁ、彼女できたーー??」なんだか、ちょっと彼女ができたのか、できてないのか、とっても微妙な感じで返事をされた!

・・・・・

えっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

でででできたのですか!!!???(☼Д☼)

できたのですか!!!???

今まで、彼女ができないのかと思ってたけど、、いざそういうことを言われるとなんだか、ちょっぴり複雑な姉の心境なのでした・・・(o>ロ<)o

ぬぅ・・・でもそこは姉らしく、祝福して、一緒にゲームしたのだ!笑

今日は、高校からずっとお友達の子たちと遊んできました☆☆

久しぶりに遊ぶから、めちゃんこドキドキ&ワクワクだった(人・㉨・)♡

しかも、何故かちょと緊張。笑

でもやっぱりめちゃ楽しかったよ(๑→‿ฺ←๑)

ランチ食べてからアイス食べにいった!←食べ物ばっかり。。。

ランチは初めてイエローカレーなるものを食べてみました!!

インドチックなのだけど、とてもおいしかった!!

汁っぽいんだけど、初めての感触でとても感動(๑→‿ฺ←๑) 」

んー、、今週も充実した週末だった☆☆良かったぽ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 実家へ | トップページ | 「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフはキスの達人? »

コメント

こんばんはショコラさん☆
(;´Д`A ``` あんまり実家に戻らないと
段々と部屋が物置状態になっちゃうんですよねッッ!!
それに母親ってある意味わがままだから
自分中心に考えちゃって疲れてても平気で
声をかけたりしちゃうんですよねぇヾ(-Д-*)オイオイ

でも弟さんに彼女さんが出来て良かったですね( ・∀・)イイ
多分チョット照れくさかったのかナッ!?
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
サラサラしたカリータイプのってナンが凄く
合ってたりして慣れると病みつきになっちゃったりするんですぅ(/TДT)/あ~

投稿: ひろし | 2006年8月28日 (月) 00時18分

ショコラさん、こんばんは☆
ちょっとここ最近顔を出せなくてスイマセンでした!!

>今まで、彼女ができないのかと思ってたけど、、いざそういうことを言われるとなんだか、ちょっぴり複雑な姉の心境なのでした・・・(o>ロ<)o

オレも妹に彼氏ができた事を知った時は、まさにこんな心境でしたよ~!!
何か嬉しい反面、どこかジェラシーみたいな(笑)

まあ基本的にはメデタイ事なんでしょうけど、今まで子供だと思っていた妹(弟)が大人になっていく時って、兄(姉)としてはやっぱり複雑ですよね。。

あ、それから私事で大変恐縮なんですけど、この度ブログの方を移転する事になりましたので、お手数ですがリンク先アドレスの変更の方をどうか宜しくお願いしますね♪

投稿: レモネー | 2006年8月28日 (月) 00時26分

>ひろしさんえ
ひろしさんこんばんわです(๑→‿ฺ←๑)
カレーにナンで食べたことがないのです!!!!
食べたいのだけど、、恥ずかしながら初めてなので、ちょと今更食べ方教えてもらうの恥ずかしいので、勇気がでましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱりひろしさんのお母さんも、ひろしさんが寝てたりするときに話しかけてくるぽいのですか!!??
どこの母親も一緒なんでしょうか・・・
いい夢見てるときにされたら、くそー!!って思うので、やめてって言ってるのにやめてくれません。涙(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

投稿: ショコラ | 2006年8月28日 (月) 00時34分

>レモネーさんえ
久しぶりですねー!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
何をされていたのですか!?!?
ちょっともうやめたのかと思ってドキドキでした(o>ロ<)o

やっぱり自分の兄妹に彼氏とか彼女できたら、なんだか嫉妬みたいなのするんですかねー!??
みんないっしょなのかな。。。
嬉しいけどほんとに複雑な心境でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログ、移転したのですか!?!?(☼Д☼)
わかりました!!
ちゃんとしときました(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年8月28日 (月) 00時38分

oh!
以前ショコラさんが大変心配なさってた弟さんに!?彼女が!!?

おめでとう!!

僕の分まで幸せになってね!
弟さん!!

ちくしょぉー。。。

投稿: かえる | 2006年8月28日 (月) 01時07分

ショコラさんこんばんはー♪

あっ!リンクしてくれてありがとん(#^.^#)

いいなぁー!弟さんがいらっしゃるんだ♪あたしも下の兄弟が欲しかった(>ω<)

イエローカレー気になるッス(w´Д`w)
おなかすいたよぉー(*/ー\)アチャー

投稿: Vill-tty | 2006年8月28日 (月) 02時15分

>かえるさんえ☆
弟にいっときます(つ´∀`)つ笑
でも弟のクセに生意気なぁぁ(☄ฺ◣д◢) って感だし、、なんだかあんなに心配して損しました!笑
かえるさんも負けじと頑張ってください☆☆s(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

投稿: ショコラ | 2006年8月28日 (月) 09時18分

>Vill-ttyさんえ
いえいえ、こちらこそリンクありがとーーございまするる☆☆
なんか、Vill-ttyさんはお兄さんがいるって感じですね☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また見せてくらはい。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月28日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3225821

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日:

« 実家へ | トップページ | 「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフはキスの達人? »