« 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 | トップページ | 実家へ »

2006年8月26日 (土)

8月25日 ナイトスルー

はぁぁあああ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

何だこの時間わぁぁああ!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

朝の7時ですけど・・・

さっき帰ってきましたけど・・・

ナイトスルー(オール)だったんですけど!!!!

ナイトスルーしたら変なテンションになってしまって、そのまま帰宅だよぅ(;´Д`A ```

でも、25日は久しぶりに、同期全員(ていっても4人)で、飲みに行こうって言ってて、行けたから、とっても楽しかった☆

最初は飲みだったのだけど、アラビアンロックっていうお店なのだけど、色々すごい仕掛けがあって是非みんなにも行ってもらいたいところです(人・㉨・)♡

お酒もいっぱい置いてあるし、食べ物もおいしいねん(๑→‿ฺ←๑)

だいすけ☆☆←大好きの最上級語

イベントみたいなのがあって、いきなり暗くなって、着ぐるみきた悪者の人に連れ去られちゃうのだ!!!(私は毎回なぜか、連れ去られる・・・(;´Д`A ```ソレヨリゴハン・・・・)

でもとても楽しい飲み屋でした☆

食べ終わったら、一人が終電ないとか言い出して、、、Σ( ̄□ ̄;)!!

や、やな雰囲気が・・・

・・・・・・(σ●´Д`●)σ・・・・・・・>・・>(◎Д◎川)

やっぱりかーー!!!

カラオケ・・・

絶対カラオケ行くことになると思ってたもーーん(o>ロ<)o

ということでオールでカラオケですた(๑→‿ฺ←๑)

楽しかったよう☆☆

でも3、4時AMくらいから途中でみんな寝だして、私どうしようみたいな。。。笑

で、女の子と二人で頑張って歌ってました。。。

おかげで声が、大変なことに!!!(o>ロ<)o

今日は実家に帰るので、お昼くらいに起きて帰るぞぉぉぉお(*♛ฺω♛ฺ)

起きれたら。。。。

また同期でナイトスルーしたいなあ(人・㉨・)♡

ほいではおやすみんみんぜみ(。≖ิ‿≖ิ)

|

« 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 | トップページ | 実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3208754

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日 ナイトスルー:

« 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 | トップページ | 実家へ »