« 勉強?? | トップページ | 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 »

2006年8月25日 (金)

8月24日 事務所さむい!&星

大阪でも星が見えるんだねぇ~・・・

ちょと、色?光?薄いけど・・・

久しぶりに上を見て星を見た。笑

地元にいてたときは普通に星なんか毎日見てたのに・・・

今じゃもう星をみることすら忘れているよーー。゜゜(´□`。)°゜。

すさんだにゃあ。。。私も・・・。゜゜(´□`。)°゜。

あとねぇ、今日は、同期の人たちと3人で飲みにいったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最初は軽くご飯食べて帰ろ~☆みたいな会話だったのに、いつの間にか何故か飲み屋さんになってた!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ エエエ???

こわいこわい。笑

でもめちゃ楽しかったよ☆

普段事業部が違うからこんなにいっぱいしゃべったのは久しぶりだし☆☆

色んな話をしたのだ!!

あの人の毛は多分濃いだの薄いだのを、二人は語りあってた。笑

私は聞いてただけだけどね!!(。-`ω´-)シランフリ

でもとても楽しかったので、今日は良い日だったなぁ☆

でもどっちにしろ、明日もその人たちと飲みにいくんだけどね。笑

同期の飲み会をしようって話で、、、同期は私合わせて4人しかいないから、あと一人足すだけなのだ。。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

でも明日も楽しみだよ☆

↓☆お気に入り☆↓

  ヘ⌒ヽフ
  ( `ิิ益´ิ) 
 {  ☄ ☄  
  ヾ.,____,ノ
  ヘ⌒ヽフ
  ( `ิิ益´ิ) 
 {  ☄ ☄  
  ヾ.,____,ノ

|

« 勉強?? | トップページ | 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 »

コメント

ショコラたん…また来ちゃったの(*´ェ`*)ポッ

同期の友達ってある意味戦友なんだよねぇ。

分かち合えるというか、なんというか(〃'∇'〃)

あたしも久々に星みたいなぁ。

(*ё_ё*)きゅん・・ってするよね。

また来るねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年8月25日 (金) 11時56分

モモたんいらっしゃーい☆☆

そうそう、同期って、いろんなこと同じように感じれるからとっても素敵☆☆

また遊びにきてちょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私もイッパイ遊びにいきまする☆

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 20時44分

☆ただいまです☆

ショコラさんロマンチック。

仲のいい人たちと一緒にお酒を飲みながらワイワイ。。。
すっごくうらやまC!
僕も飲みたいお

投稿: かえる | 2006年8月26日 (土) 03時38分

>かえるさんえ

あーー!!!
お帰りなさい☆☆(人・㉨・)♡
お疲れ様です。

うちは見かけによらず(誰も見かけを知らないけど。。。)ちょとロマンチクというか、、、妄想いだきすぎなのです。笑

・・・・・
∑(ФωФ;;;ノ)ノ
かえるさん、、しょこたん用語使ってるーー!!笑

投稿: ショコラ | 2006年8月26日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3197012

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 事務所さむい!&星:

« 勉強?? | トップページ | 小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際 »