« 秋のにほひ | トップページ | 「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛! »

2006年8月24日 (木)

8月23日**

口内炎なのかなぁ・・・

上の歯茎じゃなくてー・・・えとー・・・

U字型の中がいたひ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

んとー、口を閉じたときにベロがあたるところが痛い。。。同じところなのに、なんていえばいいのかわからず!!無念!!!。゜゜(´□`。)°゜。

何にもしてないのに痛くって、しみるって言ったほうがいいのかわからないけど、どうしていいのかわからにゃいー。゜゜(´□`。)°゜。

こんなところ、鏡でも見にくいし、、、ちょと見たら赤くなってたし。。。

こうなれば、明日会社にいって、ショコラbb・・・じゃないや、チョコラbbをいっぱい飲んで早く回復せねば!!(o>ロ<)o

でもそんなに早く治らないよね。。。(;´Д`A ```

どうせならもっと豪快に倒れるところまで体が悪くなってほしい。。。(でも1習慣くらいで治りたい・・・)

そしたら会社休めるでしょ??そしたらいっぱい寝れるし、いっぱいゴロゴロできるし(。+・`ω・´)←結局さぼりたいだけ。

あー、、、おいしいものが、しみるから痛くてあまり食べれないのがとても悲しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そういえば、今日、同じグループで前に座っている、男の人の健康診断が返ってきて、見せてもらった。なにやらすごい結果ぽい。

「俺、赤ちゃん生まれたばっかりなのに、もう死んでしまうよー。」

とかいってたから、どんなけひどい結果なのかと思って、最初嫌がってたけど無理やり見せてもらって見たらそんなにビックリするほどの悪い結果じゃなかったよ。といっても普通の人よりは全然悪くて、治さないといけないのだけど、その人の体型から見ると、想定内なのだっΨ( ●`▽´● )Ψ

まず、中性脂肪が149までが普通なのに、その人は200超えてたし、総コレステロールも通常値より100くらい上を軽く突破してたでしょー、あとわー、ガンマとかいうやつでアルコールいっぱい飲んでる人は数値が高いのだけど、その人はお酒飲めないのに通常血の3倍以上あった。笑  先生もビツクリしていたらしい! てゆうか、そりゃあそんなに食ってたら太るわぁ!って感じ。私でもそんなに食べないしねー!私は小食のデブなのだー!(o>ロ<)o一番損しているー!

その人は最近、今までコーラ飲んでたけど、、あれから黒酢パインを飲み始めたんだよー!でも、めちゃまずいらしい。www

子供のために頑張るのだーー!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ

|

« 秋のにほひ | トップページ | 「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛! »

コメント

口内炎にはケナログってゆー塗り薬をぬると治りが断然に早いですぞ!
ショコラbb・・・じゃねー。←うつった。ww
おれもよく口内炎ができますが、チョコラbbとこれで治してます。
 
夏バテは経験しないにこしたことはなし。
おなかが減っていてもほとんど身体が受け付けないからつらいの;;

投稿: しょうた | 2006年8月24日 (木) 00時54分

>しょたさんえ
ダブルでコメントあざーす☆☆
(段々性格ばれてきた・・・汗)
ケナログ??
おいしいのですか??(๑→‿ฺ←๑)
やはりショコラbbというだけあって、役にたつのですなーΨ( ●`▽´● )Ψ
ケナログ明日さっそくドラッグストアにレッツラゴーでゲッツです!!!
ありがとうございます☆☆
しょうたさん、本当に夏バテ大丈夫ですか??やばいですね・・・私の食欲わけてあげたいですけど・・・痩せないでくださいね!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 01時05分

黒酢パイン…。(笑)

せっかくパイン入れてるのに、めっちゃまずいなんて…。

じゃあ、製造会社はなぜ、パインなんかを入れたんでしょう?

謎です。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年8月24日 (木) 08時43分

>たかゆきさんえ

わからないのです!
でもめちゃまずいらしいです。笑
製造会社はおいしいと思ったのか、いちかばちかで世の中にだしたのかは不明です( ´,_ゝ`)
しかもまずいとかいいながら飲んでますからそこらへんも不明です。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 09時01分

私も頻繁に口内炎を作ります。。。
私の場合は「噛む」んですよ。で、口内炎を作っちゃうんですよ。ほっぺの内側とか、唇の内側とか。
なので。
しょうたサンのようにケナログを使ったり、他には「できた!!」って思ったときにOra2で口内炎ベビーの辺りを徹底的にぐちゅぐちゅして、ショコラ・・・ではなく!チョコラBBを飲む。
今も口内炎ができてます。今日、トマト食べたらめっちゃしみて、涙でそうでした。。。(今回の口内炎は、Ora2が切れてて、さぼったため、かなり悪化してしまいました。。。めそ。)

投稿: さくら*  | 2006年8月24日 (木) 23時47分

気になっちゃったのでこちらにも♪

あたしも最近腫れてるんです・・・(ーー;)
口内炎ってムズムズしちゃってサイアクです(涙)
チョコラBBはそれなりによいのだそうですが、普段から飲まないと意味はあまりないよぉ!って友人に言われちゃいました(爆)

う~ん・・・お互い早く治るといいですねーー☆

投稿: Vill-tty | 2006年8月25日 (金) 00時34分

>さくら*さんえ
「噛む」口内炎ですか!!友達も良く噛むらしくて、噛むたびに大変なリアクションをしてはります。笑
ケナログってとっても有名なんですね!!(o>ロ<)o
知らなかった!!!
Ora2って歯磨き粉ですか??汗
歯磨き粉なら知っております!!Ψ( ●`▽´● )Ψ
チョコラbbがこういうときに限って行方不明で大変です。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時37分

>Vill-ttyさんえ
ダブルでコメントあざーす☆☆
チョコラbbっていつも飲んでないと効かないのですか?!?!Σ( ̄□ ̄;)!!
知らなかった・・・・
私、このままでわ、大変なことに・・・汗
Vill-ttyさんも口内炎大変そうですね!!(o>ロ<)o
同じ口内炎同士、早く治しましょうねーー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時41分

こちらこそ何度もコメありがとぉ~!(≧∇≦)/

ちょっと悪化しちゃって不快なので、お昼にお仕事抜け出して(笑)歯医者さん行ってきまーす!(怖)いっしょに歯のホワイトニングも♪

歯医者さんって苦手なんだよねー(汗)

あっ、あたしとお誕生日近いんですね~!8日違いっすw(゜o゜)w
勝手に親近感が湧いてきちゃいましたよぉ~~(o´∀`o)ゞ♪

投稿: Vill-tty | 2006年8月25日 (金) 01時31分

>Vill-ttyさんえ
ほんとうだ!!15日なのですね!(つ´∀`)つ
私も勝手に親近感を覚えました。笑
12月生まれ同士仲良くしてください♪( *ゝ∀・)b
歯医者さん、、、、きゃーーー怖い怖い。笑
頑張ってきてください♪´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のにほひ | トップページ | 「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛! »