« ハリポタ抜いた全英No.1ファンタジーが日本上陸! | トップページ | 男性のタイプ »

2006年8月23日 (水)

8月22日

今週の金曜日に会社の同期みんなで飲みにいくことになりました♪

てゆうか、全員で4人なのだけど(;´Д`A ```

でも、あの彼が言ってくるとわ!!!

いつも男の子たちは付き合いが悪いと思い込んでいたけど、彼から言ってくるなんてみんなビックリです!(o>ロ<)o

な、なにがあったんだろう???

ノリはいいけど、そういうのにはあまり来ないようなイメージがあったけど、、、気のせいだったのかな??

でも、多分いきなりそんなこといったから、今日すごい雨が降ったんだよきっと!!

彼のせいで洗濯物干してたのに、全部全滅していたよ!!(o>ロ<)o

くそーーぅ!(←人のせいにしだした。笑)

あと、一個。

今日東京の上司から電話がかかってきました。

内容は、再来週来るってこと。

あと、来たときに色々話があるみたい。

電話の内容からして、私、異動するっぽい・・・

しかも他事業部に。。。

選択肢はAかBかCか今のままか・・・

はっきりとは言われなかったけど、遠まわしで言ってるつもりだろうけど、明らかにバレバレな聞き方してきたしε=(・o・*) フゥ

まぁ、別にいいんだけどさっ、、、せめて他の転職先が決まるまで待ってって感じかなぁ。。。

そうなったらもうここにいる意味もないし、ちょっと、営業脱出するべし(。・_・。)ノ

1年半だけだったけど、営業じゃなくて、次はもっと違うのにどんどん挑戦していくぞ!!

っていうのはタテマエで、営業から逃げだします!!(o>ロ<)o

再来週、ちゃんと言わないと。。。

こんな弱い私で、、、しかも会社のやりかたについていけなかった足手まといな私を許してください・・・。゜゜(´□`。)°゜。

遊ぶお金もないから、すぐ転職しなければ!!!(o>ロ<)o

P.S 実は、誰にも言ってないけれど、今日営業の帰りに本屋さんに寄って、上沼恵美子の料理本買ってしまったΨ( ●`▽´● )ΨいつもTV見てるけど、めちゃんこ簡単に料理がつくれるような作り方をしてるから、私にもあんな見た目と味が良いもの作れるんじゃないかと思って・・・・勘違い?笑

でも頑張ってつくるのだ!!!最近一人暮らしで料理作ってないからなあ。。。一人暮らしだとご飯すら食べないし・・・

|

« ハリポタ抜いた全英No.1ファンタジーが日本上陸! | トップページ | 男性のタイプ »

コメント

今日はすごい雨降りましたね~。
ビビりました;;
雷もゴロゴロなってたので停電しないのかな・・・ってちょっと期待してました。ww
なんか停電したらちょっと楽しい。←不謹慎?ww
おれは昨日、飲みに行ってきました☆たのしかったぁぁ!!
・・・・・・

お茶を飲みに・・・。ww←苦し紛れすぎ?ww

投稿: しょうた | 2006年8月23日 (水) 01時22分

>しょうたさんえ
ほんとにいっぱい雨ふりましたねぇヾ(・ω・o)
私も怖いけど、雷は好きです♪
何気にちょと楽しいですよね。笑
ドキドキスリル感が・・・( `∀´)
お茶って男の人も飲みにいったりするのですねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても素敵じゃないですか★
やぱり友達とのお茶は楽しいものですねっ、時間たつのすごく早く感じます(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年8月23日 (水) 08時20分

新求職・求人サービス!では匿名無料の
求職広告でお仕事探しを応援しています。
求人広告も多数!ぜひご活用ください。
求人情報pickupへのトラックバックも
大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 求職広告の新求職・求人サービス! | 2006年8月25日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3174539

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日:

« ハリポタ抜いた全英No.1ファンタジーが日本上陸! | トップページ | 男性のタイプ »