« 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 | トップページ | ツンデレ?? »

2006年8月21日 (月)

8月20日★

今日は私の友達と同期の女の子と会社の後輩達と合計7人であそびにいきました★

午前中は私が用事があったのだけど、3時間くらいしか寝てないからめちゃんこ眠かったーー(o>ロ<)o

んで、同期の女の子と一緒にがっつりお昼ごはん食べて(普通女の子でお昼からこんなの食べないだろうみたいなのをガッツリ☆笑)、みんなと2時に待ち合わせ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私の友達を会社の人に紹介するのは初めてだから超ドキドキしたけど、みんな仲良くなってくれてよかったです♪♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まずまず2時間カラオケ行って、ちょと仲良くなって、そのあと、ボーリングへ行ったのです☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨日の練習の成果を見せてやるぞーー!

と思ってたのもつかの間で、私めちゃ足ひっぱってるー!

チーム3グループだったけど、私が一番へたくそだった。゜゜(´□`。)°゜。

女の子みんな平均80とか90っていってたくせにバンバン130とか150とかだしてますけど!?!(╬◣д◢)

何の嘘だよーー!!!

女の子でそこまで行ったらビックリじゃん(o>ロ<)o私70~80でウロウロ一人でしてて、悲しかった・・・。゜゜(´□`。)°゜。

みんなうまくなってるのに、私だけ成長せず!!

しかも3ゲームやったのに全くうまくなれなかった・・・(;´Д`A ```

いや、だって球技きらいなんだもん(。+・`ω・´)

これじゃあ本番の、支店あげてのボーリング大会に間に合わない。。。

うまくなれないから意味ないぽい!!(o>ロ<)o

ボーリング終わって同期の子と後輩帰って5人になっちゃったけど、夜ご飯食べに行こうってなったので、飲みにいきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

めちゃくちゃ楽しかったよう!!!(´♡ω♡`)

食べ物はあまり重くて食べれなかったけど、いっぱい後輩が私の友達と仲良くなってくれて嬉しかった(๑→‿ฺ←๑)

私は、もう仲良くなってもらうために必死だったよ。。。

疲れた~(o・ω・o)

最後らへんはわたしがちょとハブり気味だったけど。←嘘。笑

でもいっぱい遊べた2日間でとっても嬉しかった(๑→‿ฺ←๑)

またいっぱい色んな人と遊びたいなあ☆

|

« 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 | トップページ | ツンデレ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3147043

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日★:

» 米米米☆���お好みサーチ���☆米米米 [米米米☆���お好みサーチ���☆米米米]
初めまして(*^。^*) この度「お米」に関するサイトを作りましたので トラックバックさせていただきました。 当サイトはおいしい お米や関連商品を多数取り揃えています。 是非ご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 09時06分

« 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 | トップページ | ツンデレ?? »