« P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 | トップページ | 興毅ブチキレ! ランダエタが“紙おむつ”で逆挑発=8.2世界戦計量 »

2006年8月 2日 (水)

8月1日(暑すぎる日)

今日は営業で3キロ近く歩いたー(o>ロ<)oめちゃんこ疲れたよ!!!バスに乗ればいいのだけど、私、あまりバスに乗ったことがなくて、乗るのがこわひ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

だから歩けるところは歩いて行っちゃうのです!馬鹿です・・・

自分への勝手なご褒美に漫画買っちゃいました。笑(๑→‿ฺ←๑)

漫画の名前は秘密♪そんな年になってそんなもん買うなって思われそうだから・・・(;´Д`A ```

今日は会社が早く終わったので、いつも一緒に飲みに行く会社の女の子と、新しい発掘のため、行ったことないBARへ行ってきました☆そこが、ななななんとALL380円でとってもリーズナブルなのです!!!(´♡ω♡`)(。♋ฺ‸♋ฺ。)

しかも飲み放題食べ放題90分で2300円があって、この店をとっても好きになりました♪♪

食べ物もなかなか普通においしいって感じだったしねっ(๑→‿ฺ←๑)

今週の土曜日、近くで大きな花火があるらしく、行こうかどうか検討中~!行くからには浴衣を着ねば!!!実家に取りに帰らねば!!人多くて酔わないか心配だけど、すごく行きたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 | トップページ | 興毅ブチキレ! ランダエタが“紙おむつ”で逆挑発=8.2世界戦計量 »

コメント

漫画は永遠ですよ!!
僕は死ぬまで漫画読みます!!

今日、大阪では「PL花火」でしたっ!!
キレイだったなぁ・・・。TVで観ただけだけど。。。w

投稿: かえる | 2006年8月 2日 (水) 01時14分

ですよねー!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 漫画は癒しです♪♪私も漫画は読み続けます★(*♛ฺω♛ฺ)
花火はテレビで見れただけでもいいですよっ!(・c_,・o(-c_,-o)ウン
私はPL行ったことないからいつか絶対行きたいです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ショコラ | 2006年8月 2日 (水) 08時09分

えっ!?そこのBAR行きたい。
すごく良心的じゃん。ww
PL花火は一回は絶対行ったほうがいいですよ。他の花火大会とはスケールが違いますから。てか、おれ地元です。ww 毎年コレを見てたからPLが普通に感じてしまい、他に花火大会は行く気になりません。苦笑。
けど、今年のは講習があったので見れませんでした。うちの周りは人だらけになるので帰りはめっちゃ苦労しました;;

投稿: しょうた | 2006年8月 3日 (木) 00時42分

>しょうたさん
コメントありがとうございます♪心斎橋にあるBARなので、もし行くなら情報提供いたします☆☆
PL行きたいですーーー(*♛ฺω♛ฺ)
地元だったら家から見えたりとかしたりするんでしょーかー?!。゚゚(。≧⊿≦)
羨ましいです・・・私もその近くに生まれていれば、毎年楽しいのにー!!
でも家に帰れないのは難点ですね。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月 3日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2896299

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日(暑すぎる日):

« P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 | トップページ | 興毅ブチキレ! ランダエタが“紙おむつ”で逆挑発=8.2世界戦計量 »