« 8月18日そのに | トップページ | 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 »

2006年8月20日 (日)

8月19日 めちゃむんむん

きょは、お昼の15時まで爆睡だーー!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)えへへ☆

しかも起きたのが、大学時代の連れに電話で起こされた・・・汗

電話かかってきて、今から行くからーってことで30分くらいしたら本当にきて、ビックリ!!!

おもいっきり猛スピードで用意して、車でかっさらわれていった私・・・・

ねむいよぅーーー。゜゜(´□`。)°゜。

でも二人ともおなかすいてたのか、真っ先に食べ物やさんへ直行でした。笑

池田市の、回転寿司なのだけど、回転してるけど、本当の人が握っているお寿司!!!

普通に1皿200円とか500円とかもっと高かったりするような、チェーン店じゃないような回転寿司で、人がいっぱいいたのだす(o>ロ<)oおなかすいてるのに10組以上まっているーーー!!!

でも、やぱりめちゃんこ美味しかった!!!!

あわわわ(o>ロ<)o幸せ☆☆☆(´♡ω♡`)

回転寿司って100円のだとあんまりかもだけど、握ってもらったので200円って安いような感じがするし、ちょと得した気分♪♪

んで3人で満腹にたべたけど、私めちゃ食べたのに1000エンだけでいいって言ってもらって、、、超ラキーー☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ありがとーーーございます!!ゴチ!!!

んで、ちょうど今日は池田市の花火大会があって、見ることに決定☆☆☆めちゃんこ綺麗だった!!!

近くじゃなくて、山から見たの。今年で三回目!!!こんなに1年でいっぱい花火を見たのは生まれて初めてーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)とても嬉しい☆☆

夜景がめちゃ綺麗で、花火もすこーーんと見えて、めちゃ綺麗でちょと切ない・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)雨がふってないと思ってたけど、決行してくれて良かったよぅ(´♡ω♡`)

連れは、好きな子とか狙っている子をいつもここの夜景の場所につれてくるらしい・・・(。+・`ω・´)シャキーン  秘密の必殺技的な場所だとか。。。まあ夜景綺麗ですけど!

しかも本人は来たの初めてやでー。とか最初言ってたし!!!いやいや、あんなにスムーズにこの場所にこれてたやん!って感じ。笑 やらしいなあ。笑

でもこんな素敵な武器を見せてくれてありがとう☆☆

花火が終わったら、アルゴっていうところにいったのだけど、aikoの三国駅っていう歌の中にアルゴが入ってるのだ!!近くのボーリング場っていう歌詞のところがアルゴらしい!!うぬ、豆知識だの(o・ω・o)

昨日やったダーツを今日もやったけど、やっぱダーツめちゃおもしろいねーー♪♪生まれて3回目のダーツだけど、4回中2回も1位になれたし(๑→ܫ←人→ܫ←๑)私うますぎ!?!?笑 狙ってやってないからいっぱい外れてズルしたけど。。笑 今度もまたダーツで勝負することを誓い合いました☆☆

次はボーリング☆じつわ明日もボーリングいくけれど、明日の練習ということで強制的につき合わせて練習開始!!!

・・・・・・

やぱりボーリングきらいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

だってめちゃ下手っぴやもん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

100とかいかんもん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

70くらいやもん!!(o>ロ<)o

しょうがないんやーーー!

球技嫌いなんやーーー!

と思いつつ、「ちょっとこのレーンあかんわぁ」とかいって言い訳しときました。笑

でもめちゃ楽しかったし、すごい良い一日が送れたので、その連れの二人にはとっても感謝です☆☆

ありがとーー♪

見てないからわからないだろうけどね。笑

明日は朝から用事があるので、ちょともう寝るかな☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 8月18日そのに | トップページ | 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3126288

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日 めちゃむんむん:

« 8月18日そのに | トップページ | 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動 »