« 8月18日そのいち | トップページ | 8月19日 めちゃむんむん »

2006年8月19日 (土)

8月18日そのに

あわわわわ。。。お酒飲みすぎた・・・(; ̄Д ̄)ヾ

今日は行きつけになりつつあるエムズバーに同期の女の子と会社の後輩の女の子3人と合計5人で行きました☆☆

5人とも営業で、女性の営業飲み会みたいな感じでした☆

めちゃ楽しかったーー!!!

んとー、会社の愚痴というか、、、嫌な人のこと色々話し合ったり、女の子には欠かせない恋愛話とか、、、とにかくいっぱい話したのです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私とかみんなの過去のおもしろい話(恥ずかしい話がほとんど。。。)とかも話したりして、久しぶりにいっぱい笑えたっ(๑→‿ฺ←๑)

お酒も、飲みたいもの系のフィーリングをいうと、店長さんがそのままつくってくれて、そのお酒もとってもおいしいからとっても幸せ☆☆

すごくミルキーで甘かった☆☆(๑→‿ฺ←๑)

スピードワゴンなみに甘かったよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一番盛り上がったのが、、、ダーツ!!!!

みんな経験者なのに、私は1回したことがなくて、、、ダーツの矢がいろんなとこ飛んでいったけど、先輩の権限を最大限に活かして何回もズルとかやったりしたもんねーー! 笑 えへへ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でもやっぱり勝てなくて、一番ビリになって、バツゲームを受けることに!!!Σ(ΘдΘ)

えええ!!!Σ(ΘдΘ)

ハンデなしですか???( ̄□ ̄ ;)

でもしょうがないから、バツゲームを受けたのだけど、そのバツゲームの名前が、、、変な名前だった。笑

「ピチピチアタック」というものだった。笑

何が起こるのかと思いきや、、、お酒だった!!!テキーラとキウイとバナナとかミルキーなものも混じったやつ。。。

ててててきーら??!!Σ( ̄□ ̄;)!!

と思いつつ一気飲みしたら・・・

めちゃうまーーーーーーい♪♪

おいしいじゃないかーー(´♡ω♡`)

バツゲームにはもったいなさすぎるーーー!!!(๑→‿ฺ←๑)

おいしいバツゲームでした☆☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お金も食べ物食べてお酒5杯くらいのんだけど、一人2000円もいかなかったし!!!

やすーーーーい!!!

やすすぎる!!!Σ(ΘдΘ)

しめしめ☆(σ●´Д`●)σ

この味を覚えたぞ☆

すごく楽しくて久しぶりにウキウキドキドキしました♪

でも帰りに・・・・

最悪なことが!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

知らない人に声をかけられた!!!

いつもの道を尋ねる系じゃなくて。。。。

「ねえねえ、どこいくのーー?」とか「返事してよー!」とか「俺鹿児島弁もしゃべれるよ」とか「待ち合わせ?」とか何回も何回もしゃべってきて、とっても恐かった!!!(o>ロ<)o

恐くて返事しなかったら、ずっとついてきて、どうしようと思って半泣きだったよ。。。

おじさんだし!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

おじ「返事してくれたらこのまま納得して帰るからさー」

私「・・・・・かえります」

おじ「え?帰るの?どこもいかないの?」

・・・・・・

返事したら帰るんじゃないのかーーー!!!こわいーーー!!!

私「ええ!!!!」

おじ「ほんとにそれでいいのか?」

私「・・・・・・はい!(╬◣д◢)」

おじ「知らんで。ほんとにそれでいいんやな?」

おじ「ほんとにいいんやな??」何回か繰り返し。。。

・・・・

何回聞くんやーー!(╬◣д◢)

おじ「それでいいんやったらいいけど。わかった。気をつけて帰るんやで。」

・・・・・・

おじさんが危なくしてるんやーーー!

ということで一難去ったのです。。。

こわいこわいこわい(o>ロ<)o

楽しいことを思い出すのだ、私!!!(。+・`ω・´)

まあ無事に済んでよかったけど(o・ω・o)

そんなこんなで帰ってきたら2時だし。。。

もう寝ようかな。

ではではおやすみなさーいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

|

« 8月18日そのいち | トップページ | 8月19日 めちゃむんむん »

コメント

あらら、何やら楽しい事と嫌な事を一緒に味わっちゃったみたいですね!?

しかしそのおじさん・・「ほんとにいいんやな??」って、何が??余計なお世話だよ!?って感じですよね?

でも、こんな目に遭いながらも『楽しいことを思い出すのだ、私!!!(。+・`ω・´)』って前向きに気持ちを切り替えようとしたショコラさんも凄いと思いましたよ(笑)

何はともあれ、ご無事で何よりでした☆


投稿: レモネー | 2006年8月19日 (土) 13時02分

おおっと、ついにナンパきましたか!!
しかもオジサン。。。汗

つぎは、ジョニーデップ似の外国人に話しかけられますって☆

投稿: かえる | 2006年8月19日 (土) 22時26分

>レモネーさんえ
本当に余計なお世話でしたよーー!!(o>ロ<)o
もうついてこないでー!とずっと思ってました・・・
ほんとに無事につけてほっとしました☆

投稿: ショコラ | 2006年8月20日 (日) 00時12分

>かえるさんえ
全然×100ナンパでもなんでもないですよ!あんな人!!!(o>ロ<)o
おじさんすぎてなってません。笑
ジョニデプ・・・んーーー!!では次を楽しみにしております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)笑

投稿: ショコラ | 2006年8月20日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3115175

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日そのに:

« 8月18日そのいち | トップページ | 8月19日 めちゃむんむん »