« 篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活! | トップページ | 前田耕陽&海原ともこがダブル再婚! »

2006年8月17日 (木)

8月16日 かぜつよい。。。

今日は、、、今日は、、、いつもと同じように人に道を聞かれたのだけど、、、今日は、、、とってもカコイイ外国人男性だったーーーー(o>ロ<)o

マブイ!マブすぎるるるーーー!(*♛ฺω♛ฺ)

白人男性で、、イギリスかよくわからないけど、とっても流暢な日本語で道を聞かれた!!!

なななななーー!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

どれどれ???

・・・・・・

ごめんなさい。

わかりません。。。。

役に立てず!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でもその去り際の「Thank you!」っていう甘い言葉と甘い笑顔のマスクでいちげきひっさつでやられてしまいました。。。

にゃにゃにゃーー(´♡ω♡`)

でもちょとその男の人がまぶしすぎて1秒くらい見つめたあと、くるっと身をひるがえしてスタコラと歩きだした私・・・

なんだそれーー!(o>ロ<)o

うんめいのであい、、、しうりょう。。。

ええ、いいんです。

いつものように道を聞かれたから答えただけです。。。

今日は、営業の帰りに、ムヒョとロジの漫画がうられていたので買ってしまったー・・・

ロージーかわいいので何故か買っております☆☆

ジャンプ、、、友達の弟が買っているけれど、、、弟和歌山に帰っているそうで、、、読めず。。。

早く帰ってくるんだーー!!!弟よーーー☆(友達のね。。。)(o>ロ<)o

明日と明後日で今週終わりだ。。。

みなさまがんばりませう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活! | トップページ | 前田耕陽&海原ともこがダブル再婚! »

コメント

おお!!ついに運命の人が!!

しかも外国人!!
やりますなぁー。。。

投稿: かえる | 2006年8月17日 (木) 00時44分

妄想です・・・
すみませんーー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年8月17日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3088851

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日 かぜつよい。。。:

» delaware 2nd mortgage [delaware 2nd mortgage]
java mortgage calculator low mortgage rate in texas adverse mortgage uk [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 00時52分

« 篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活! | トップページ | 前田耕陽&海原ともこがダブル再婚! »