« 8月13日(日)夏休み?! | トップページ | 8月15日夏休み③ »

2006年8月16日 (水)

8月14日夏休み?!②

お盆休み?夏休み?。。。どっちにしろ休みが短いのにも関わらず、この日は6時AM起きだぁああああ!!!!(o>ロ<)o

超眠い・・・ヽ(`⌒´メ)ノ眠い×1000!!!!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

会社に行く日より早起きですわーーー。゜゜(´□`。)°゜。

んでも頑張って起きて用意しました。。。

親戚の女子組で、広島まで旅行に行くのです!!!!

しかもツアーで。。。笑

ツアーって。。。笑

何年ぶりだーーー!!!(o>ロ<)o

ツアー・・・ツアー・・・きっとおばあちゃんとかいっぱいいそう。。。

・・・・・・・・・・

やっぱりいたーーーー!!!ていうかいるーーーー!!!!

お年寄り&孫がいっぱいいるーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

若いのって私とイトコとあともう一組のカップルくらいーーー!!!(o>ロ<)o

ぬぬぬぬぬ・・・Σ(ΘдΘ)

しようがにゃい。。。ツアーだもんね。。。(;´Д`A ```

ずーとバスに揺られながら爆睡してたらいつの間にか広島のホテルに着いてた・・・

Σ(´゚∪_゚`;)アジャパ!

ありゃ??広島のなんか色々見ずにホテルに着いちゃったよ!!!(o>ロ<)o

ねねねね寝すぎた!(o>ロ<)o

でもホテルついてちょとゆっくりして夜になったら船にのって、水上花火をちゃんと見たよ!!!途中で雨が降り出したりして、どうなるかと思ったけど、始まったら・・・とっても綺麗だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やっぱり花火大好きだーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本当に綺麗だった。。。

花火の規模はPLとか淀川とかに比べたらちょと小さいけど、上も下もいっぱい色んな花火が飛び交っててとても綺麗だったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

これは私も、全身塩っぽくなってまで見た甲斐があったね★

まあ船で4時間くらい揺られてたから帰って「あいのり」見てそっこー寝たよ。。。

なんだったけ、、、、赤い鳥居を見た・・・広島の・・・有名な、、、、海の中に立ってるように見えるやつ。。。。。

・・・・・・うーむ・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

忘れちゃった★★ま、いっか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

15日に続く♪

|

« 8月13日(日)夏休み?! | トップページ | 8月15日夏休み③ »

コメント

やっぱツアーってそーなんだ。ww
ま、仕方ないけどさ。
赤の鳥居って厳島神社じゃないの~??
おれ一回行ったことあるよ~。
なんかじいちゃんが連れてってくれたの。ま、小学校のころの話だからあんま覚えてないけど・・・。苦笑。
けど、一つだけよく覚えてることが!!!
そこで食べた生牡蠣に当たりました。。。。。
まぢやばかった。。。。。

投稿: しょうた | 2006年8月16日 (水) 23時30分

>しょうたさんえ
あ、そうですそうです!!!
厳島神社だーー(๑→‿ฺ←๑)
思い出したーー☆
ありがとです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

生牡蠣おいしいですよねー。笑
大好きです☆
でもあたるとわ!!!(o>ロ<)o
どどどうなるのか私には想像もつきませぬ。。。汗Σ( ̄□ ̄;)!!
どうなるのでしょうか・・・

投稿: ショコラ | 2006年8月16日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3076280

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日夏休み?!②:

« 8月13日(日)夏休み?! | トップページ | 8月15日夏休み③ »