« 8月12日 | トップページ | 8月14日夏休み?!② »

2006年8月16日 (水)

8月13日(日)夏休み?!

やっと、やっと、家に帰ってきました・・・・

足が痛くて死にそうです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

今は15。。。16日になったのですが、、ちょとずつ今から日記をつけていきませう。

8月13日は、イトコと、シム・シメールさんという外国の男性の絵画展みたいなのにいってきました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

スカイビルであったのだけど、私も絵はとても好きでシメールさんの絵は何回もテレビとかでも見たことあったのだけど、シメールさんはとってもいい人でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

50歳くらいの人でアリゾナに住んでるらしいのだけど、日本がとっても好きらしく、いっぱい日本のいいところとかしゃべってくれたのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

版画(原画は1枚ぽっきりだけど、版画は何枚もあるやつらしい。)で300,000円から2,000,000円とかするやつで、原画だと10,000,000円を超える画家さんで、その世界じゃ有名なのだけど、、、とりあえずいい人だったからサインもらってみました。笑

ちゃんと色紙みたいなのを横にいる人がいてて配る準備万端だった。笑

後々めちゃめちゃ有名になってるかもだしね!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

しかーし!サインのとき、ALL英語で全く何しゃべっているのか分からず!!!(;´Д`A ```しゃべりかけられてもどうしようみたいな・・・通訳さんいるけど、一緒になって笑ってるだけだし!!!

うぉい!笑うしかないじゃーん!(o>ロ<)o

シメールさんは豹を主に描いている人でとってもかわいい絵を描くので、あんまり興味ない人にもいいかもと思った今日この頃。

それが終わったら、ちゃっかり靴のセールしてたからサンダル買って、イトコとお茶してケーキ食べておしゃべりしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) いつきてもカフェコムサのケーキはおいしいよ(´♡ω♡`)特にオレンジジュースがたまりませーん(๑→‿ฺ←๑)

んでからおばあちゃんちに帰りましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

おばあちゃん大好きなので、早く帰りたかったよぅ!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

この歳になっておばあちゃん子なのも笑われるかもしれないけど・・ま、いっか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)いっぱい長生きしてほしいにょー(๑→‿ฺ←๑)

14 日に続く・・・

|

« 8月12日 | トップページ | 8月14日夏休み?!② »

コメント

おかえりなさ~い。
なんかお疲れのようですね。
シム・シメールっていつか聞いた事あるなぁ。いつやったかなぁ???
そんなにゼロがたくさんの原画は一般市民には買えないね。苦笑。

投稿: しょうた | 2006年8月16日 (水) 01時10分

>しょうたさんへ
ただいまです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お疲れです。。。
足がとてもパンパンぽいです。
シメールさんご存知だったのですか??
また思い出したら教えてください(๑→‿ฺ←๑)
私は値段知ってましたけど、一枚ももっておりませぬぬぬ。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月16日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3076056

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日(日)夏休み?!:

« 8月12日 | トップページ | 8月14日夏休み?!② »