« ジェニファー・アニストン、大ショック!恋人が結婚を拒否! | トップページ | 矢口の元カレ・小栗旬に新恋人! »

2006年8月12日 (土)

8月11日 ナイトスルー

まぁ、オールなんですけどね。笑

違う言葉でナイトスルーという言葉を自分でつくってみました。笑

もしかしたら流行るかもしれない♪笑

この歳でオールをするなんて想定外でした・・・(o>ロ<)o

眠気を通り越して変な感じです。。。(;´Д`A ```

明るいのに寝れるかな・・・・

ハナキンなので、会社の人たちと飲みに行ったのです。

でも営業の帰りに、同じグループの人と一緒に行っていたので松屋で牛丼をおごってくれるというので食べて帰ってきたから、あまりお腹がすいてなくてあんまり食べたり飲んだりできず!!!!(o>ロ<)o

1000円だけしか払わなくて良かったのだけど、牛丼食べるんじゃなかったあああ。゜゜(´□`。)°゜。

おいしそうなデザートがあったのに食べれなかった・・・涙

そのあと、女の子5人でカラオケにいったのです。

途中で2人抜けて帰ったのですが、後輩2人が電車がすでになくてタクシーで帰ると10000円くらいかかるらしいので、付き合ってずっと始発がでるまでカラオケで歌っておりますたΨ( ●`▽´● )Ψ

皆カラオケうますぎて、最初歌うのがとても嫌な気分でした。。。

なんでこんなにみんな上手なんだろう??ねたましいいい(o>ロ<)o

てゆうか、このオールのおかげで体の調子が・・・

もうおばさんなので、学生とかのときみたいに元気がでないーーヾ(*`Д´*)ノ"

てか体力がもたない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

老化っていやだぁぁぁ(☄ฺ◣д◢)

今日は一日を睡眠で無駄に使うに違いない・・・

せっかくのお盆休みに入ったのにぃぃぃ!!!

といいつつ改善する気ナッシング(。・ε・。)

今から冬眠に入りますです。

ではではお休みなさいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

|

« ジェニファー・アニストン、大ショック!恋人が結婚を拒否! | トップページ | 矢口の元カレ・小栗旬に新恋人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3027856

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日 ナイトスルー:

« ジェニファー・アニストン、大ショック!恋人が結婚を拒否! | トップページ | 矢口の元カレ・小栗旬に新恋人! »