« 瑛太が熱愛宣言!? 「アイ ラブ ユー」なお相手は誰? | トップページ | 地下鉄の駅から »

2006年8月10日 (木)

8月10日

今日ですねぇ、、、

やっと昨日言っていた物件が受注できましたーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

とっても嬉しいですーーー☆☆

でもまだまだ数字が足りない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

んむむむむ(o>ロ<)o

頑張るしかない・・・・

そういえば!!!!

もう明後日からお盆休みだぁぁーー(๑→‿ฺ←๑)

楽しみというか4日間だけだけど、まとまったお休みがあって、とっても嬉しい♪♪学生のときなんか、1ヵ月半は当たり前だったのに、、、、泣

今はもう、学生がもう夏休みに入っていることさえ忘れてしまっていました。。。汗

私ってもうすでにおばさんか?!?!Σ(ΘдΘ)やばいやばい。。。

気持ちだけ若くても、、、ついていけていません・・・・

あ!今日、健康診断の結果帰ってきたのだけど、、、、

なななななんと、視力以外オールAでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

私って、、、健康すぎる。笑

私って、、、精神は病んでても健康になんら害はないみたい。ww

健康面ではA以外になる気がしにゃいなり(。+・`ω・´)シャキーン

もしかしたら、、、、結果が肥満かもしれない!!!肥満だったらどうしよう!!!と思っていたけど、、普通より低い結果だったのでマジで良かったぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

まあこの診断って結構太めでも普通とかになるのだけどね。。。

でもちょと安心。。。ギリギリのところのやつが1個あったけど、気にしない!!!見なかったことにしよう(☄ฺ◣д◢)

あーー明日で終わりだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆やたーーー(๑→‿ฺ←๑)

|

« 瑛太が熱愛宣言!? 「アイ ラブ ユー」なお相手は誰? | トップページ | 地下鉄の駅から »

コメント

おめでとです。
ま、次に向けてまたがんばってくださいな。
オールAよかったですね☆
きっといまのおれは悪いトコだらけのような気が・・・・。
すっごく不規則な生活してるもん。苦笑。
おれも盆休みがほしい;;
いちお、学生なのに夏休みがない。。。
ま、仕方ないんやけど。。。苦笑。

投稿: しょうた | 2006年8月11日 (金) 21時29分

>しょうたさんへ
ありがとうございます。
頑張ります。
悪いことがいっぱいあったら後で良い事がくるものです。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
多分それは、早稲田の合格かもしれません!!(o・ω・o)
だから悪いことがいっぱいあるのかも?
学生なのに休みがないのはしんどいですね・・・しょうたさんも頑張ってください。

投稿: ショコラ | 2006年8月12日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3012695

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日:

« 瑛太が熱愛宣言!? 「アイ ラブ ユー」なお相手は誰? | トップページ | 地下鉄の駅から »