« 『ゲド戦記』つぶし? 宮崎駿がお気に入りのジブリ映画が同日公開 | トップページ | P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 »

2006年8月 1日 (火)

7月31日(月)

今日は、なんと、年に一回の健康診断の日だった!!!

おおおおそろしいーーー!!!!

自分の体重がめちゃんこ増えていることを知っているので、本当に体重計だけは乗りたくなかったのに!!!!身長量るやつがあって、なーんや、身長かー、どれくらい伸びてるかなー(絶対伸びるわけない。。。)と思って普通にしてたら、、、、

Σ(ΘдΘ)Σ(ΘдΘ)Σ(ΘдΘ)うぉーーーー!

身長量るやつと体重を測るやつが一体化しているやつだった!!!!

んなぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

気を抜いていたーーー!!

リラックスしすぎてたから絶対重くなってたわー!!!

やられたぁぁ!だまされたぁぁ!わーん。゜゜(´□`。)°゜。(☄ฺ◣д◢)☄キシャー

注射もいっぱい射されたし、、、っていっても一回だけやけど、一回の注射でカプセル3個分も血を抜かれたー!でも、血の気が多いからもっと抜いてくれても良かったけどねぃ(。+・`ω・´)シャキーン

なんやかんやで1時間以上かかって、やっと終わったけど、心電図のときに、そんなに服を上まであげないといけないのってくらいあげさせられて、みんなビックリみたいな。笑

まあいいけどねっ!(o>ロ<)o

それに血を抜かれた分たっぷりちゃっかりお昼は食べたのです♪

2週間くらいで結果はわかるぽいけど、私、オールAを取れる自信があるわっ☆☆Ψ( ●`▽´● )Ψなんてったって、私は元気だけが取り柄なんだからねーっ(๑→‿ฺ←๑)

体脂肪=体重÷身長(m)÷身長(m)

JUST=22

18.5以下=痩せすぎ

18.5~25=普通

25~=肥満

・・・・・・・

・・・・・セーーーーーーーフ!!!!!!!笑 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

|

« 『ゲド戦記』つぶし? 宮崎駿がお気に入りのジブリ映画が同日公開 | トップページ | P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2883778

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(月):

« 『ゲド戦記』つぶし? 宮崎駿がお気に入りのジブリ映画が同日公開 | トップページ | P・アンダーソン、ウェブで結婚を報告=サントロペのヨット上で式 »