« ツンデレ?? | トップページ | 半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」 »

2006年8月21日 (月)

ジャネット、27キロのダイエットに成功!?

 全世界で6000万枚以上を売り上げる成功を収めるスーパー・ディーバ、ジャネット・ジャクソン。つい先日は、米『Vibeマガジン』誌9月号で、迫力のトップレス姿で表紙を飾り話題を巻き起こしてたが、そんな彼女はなんとこの4ヶ月で27キロの減量に成功していたことがわかった。

 ほんの半年ほど前までは体重82キロだったジャネットは、体のパーツ別に4人のトレーナーを付け、一大ダイエット作戦を敢行。毎日の運動はもちろんのこと、セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを欠かさずとり、わずか4ヶ月の間で27キロの減量に成功。現在はそのスリムなボディ(体重55キロ)を披露している。

 この9月20日には、熱い期待が寄せられるニューアルバム『20 YEARS OLD』をリリースする彼女。アルバムからのリード・シングルであり、HIP HOP界のスター、ネリーをフィーチャーした「Call on Me」は、6月から全米のラジオでオンエアされ好評(日本では8月からデジタル配信中)。
 今回も大ヒットが期待される新作のリリースに向けて、この先も話題を提供してくれそうだ。

「Call on Me」の試聴はこちらへ
 ⇒ 【WMA】  ⇒ 【ATRAC】

31926_1

ORICINから抜粋→ http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/31926/

★にににににじうななきろ?!?!痩せすぎだろっ!!!つうかお金もかけすぎ!!笑

すごいなーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんかめちゃ羨ましい・・・

グラマラスやし、素敵だーー!!!

|

« ツンデレ?? | トップページ | 半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3150310

この記事へのトラックバック一覧です: ジャネット、27キロのダイエットに成功!? :

» ジャネット・ジャクソン 2 [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00479 ジャネット・ジャクソンのアルバム『リズム・ネイション1814』 ジャネットが数ヶ月のダイエットで20キロ以上痩せたそうです! それにしても痩せる前の体重が80キロ以上だったらしくそっちの方が驚きます。 しかしジャネットといいマライア....... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 02時31分

» ジャネット、27キロのダイエットに成功 [ダイエット通販コム:人気サプリメントとダイエット器具専門オンラインショップ]
全世界で6000万枚以上を売り上げる成功を収めるスーパー・ディーバ、ジャネット・ ジャクソン。つい先日は、米『Vibeマガジン』誌9月号で、迫力のトップレス姿で表紙を飾り話題を巻き起こしてたが、 そんな彼女はなんとこの4ヶ月で27キロの減量に成功していたことがわかった。... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 22時51分

» フラバンジェノール | 健康効果のある松ポリフェノール [フラバンジェノール | 健康効果のある松ポリフェノール]
フラバンジェノールは健康効果のある松ポリフェノールで、ビタミンCの約600倍の抗酸化力があります。 フラバンジェノールには「血液がサラサラになる」「活性酸素を除去する」「成人病を予防する」「美肌効果」などの健康効果が期待されていますが、まずはフラバンジェノールが何であるか知りましょう... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 15時53分

» グラスオール トライアルセットはこちら! [グラスオール トライアルセットはこちら!]
[続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 02時29分

» Janet Jackson [ショッピングモール百屋]
Janet Jackson [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 15時26分

» 産後のダイエットについて [命名のプロ【命名を極めて赤ちゃんに良運を】]
産後のダイエットについて多くの出産後のママの悩み。。。今までは普通の体型だったのに出産した後、太りだし、元に戻らなくなった。こんな話をよく聞きます。しかし、無理な産後のダイエットはストレスを生み、育児にも支障をきたしてしまいます。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 07時39分

» 救世主?貧乏レスキュー [へそくり上手]
学生のあなたへ★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声。いくつかの情報商材を購入するも、結果が全く出ず、さんざんでした。原因は、商材のサポートの悪さと自分の知識の無さ。サポートが悪い...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 23時03分

» メタボリックシンドローム セルフチェック ◆ダイエットカロリーコントロール [ダイエットカロリーコントロール ~ダイエット食品・健康食品おすすめナビ~]
メタボリックシンドロームかな?と心配している方にオススメ!自宅で簡単にメタボリックシンドロームかどうか検査できるのが、こちらの「メタボリックシンドローム セルフチェック」です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 16時33分

» マイナス38kgのプロポーズ大作戦 [デトックスは美しさと健康の基本!]
ダイエットを始めるきっかけは人それぞれ。洋服がきつくなってきた、健康診断で危険と言われた、モテたい、自分に自信が持ちたい、などなど。切実なものから美容目的まで実に様々な理由がある。 しかし、いったん始めたものの、ダイエット生活が長期に渡ると、正直辛くなってしまい挫折する人も多いのが事実。そんな中、1年以上に渡ってダイエットを実行し、今でも毎日ダイエット生活を送っている方がいる。ブログの世界で有名になり、あの「ブログの女王」にも取り上げられた「デブちん」さんだ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時39分

» ビリーズブートキャンプ(ダイエット器具) [ダイエットカロリーコントロール ~ダイエット食品・健康食品おすすめナビ~]
ダイエット器具 楽天ランキング ナンバー1ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム「集中ダイエットで39キロやせる!」ビリーズブートキャンプは、アメリカフィットネス界のカリスマ「ビリー・ブランクス」が、軍隊式ト...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18時06分

» 夏のダイエットに欠かせないビタミンC [ダイエット!!簡単本気プラン!!]
ビタミンCはダイエット中の食事制限やカルシウム不足のイライラによって消耗が著しく進行します!!ビタミンCは皆さんお分かりのとおり綺麗な肌を保つためには欠かせません!!夏は特に紫外線が強くなったりするため少しでもビタミンCを減らさないようにしましょう!!しわ、くすみ、がさつきの原因になります!!しかしビタミンCの消費を少なくしろといっても困りますよね??だったらどうするか。そうです。その分多くビタミンCを摂ればいいのです!!そこでビタミンCを摂るおすすめのものがレモンです!!定...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 11時06分

« ツンデレ?? | トップページ | 半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」 »