« 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 | トップページ | 五輪競泳金のホール兄妹がサメを撃退 »

2006年7月19日 (水)

アヴリル・ラヴィーンの結婚式

現地時間の15日、すっかりイメチェンしたパンク娘、アヴリル・ラヴィーンと、メタル好きなSUM 41のシンガー、デリック・ウィブリーが結婚。カリフォルニア州モンテシートの私有地で行われた結婚式は、驚くほど伝統的なものだった。

米「ピープル」誌によれば、無宗派の挙式は屋外で行われ、アヴリルは父親のジョンさんにエスコートされ、メンデルスゾーンの「結婚行進曲」にあわせてヴァージン・ロードを歩いたとのこと。4年前にバギー・パンツとネクタイ姿でブレイクしたアヴリルはこの日、ヴェラ・ワンのウェディング・ドレスを着て白いバラのブーケを手にしていた。

カナディアン・プレス・アソシエーション(以下、CPA)の報道によれば、アヴリルとデリックは白いバラで埋めつくされた台の上で、クリスタルのシャンデリアの下、結婚を誓ったという。匿名の目撃者は、「短くてクラシックな挙式で、頭上には新婚夫妻の写真を撮ろうとしているカメラマンを載せたヘリコプターが飛び交う音が聞こえていました。参列者のほとんどは友人や家族で、二人共すごく幸せそうでした」とコメントしている。デリックの付添人はSUM 41のドラマー、スティーヴ・ジョクスが務めた。

「ピープル」誌によれば、二人は110人の友人や家族の前で結婚を誓ったとのこと。その後、デリックがアヴリルにキスをし、ヴァージン・ロードを歩く二人に参列者がバラの花びらを投げたという。

挙式の後はジャズ・バンドが演奏する中、屋外でカクテル・アワーが続き、それから参列者は敷地内に設置されたテントの下でディナーを楽しんだとのこと。挙式のテーマはオール・ホワイトだったが、披露宴ではオール・レッド、セミ・ゴシックがテーマだったという。「ピープル」誌によれば、夫妻はグー・グー・ドールズの「Iris」で結婚後初めてのダンスを披露した。

また、披露宴ではDJが音楽を提供したほか、アヴリルのプロデューサー、ブッチ・ウォーカーが夜の終わりに数曲を披露したという。

2年間に渡って交際してきたアヴリルとデリックは、2005年6月にイタリア・ヴェネチアで婚約した。二人がどれくらい新婚旅行に出かけるかは知られていないが、アヴリルは近日中にもサード・アルバムの制作をスタートする模様だ。ウォーカーはアルバムについて、「すごく楽しくて、クレイジーで、クールで、かなりロック」なものになるとMTV Newsに語っている。

アヴリルと彼女の元ギタリスト、エヴァン・トーベンフェルドと共に曲作りを行っているウォーカーは、既にアルバムの半分は完成していると話し、新作はアヴリルの成長の証だとしている。「彼女は優美に成長し、大人になっているよ」と彼は語った。「すごく楽しい作品になりそうだ」。

アヴリルは7月11日に公式サイトでファンへのメッセージを書き込んだ。「みんなが楽しい夏を過ごしているといいな。私が1年で1番好きな季節なの。最近は曲作りをしていて、すべて素晴らしい出来よ。今はゆっくりがんばっているわ。プレッシャーがないって良いわよね…いつでもこうあるべきだと思うの」。 と語った。

(MTV Japanから抜粋)

★おめでとーーー!!!☆☆♪♪(´♡ω♡`)(๑→‿ฺ←๑) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (o・ω・o)(。♋ฺ‸♋ฺ。) 。゜゜(´□`。)°゜。二人とも幸せになってねーー♪♪めちゃ応援してるよーぅ!!二人とも大好きだから二人ともHAPPYがとっても嬉しい♪これからもいっぱいいろんなことで充実した人生を送ってぽー♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

|

« 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 | トップページ | 五輪競泳金のホール兄妹がサメを撃退 »

コメント

デリックいいなぁ。。。
あんなきれいなお嫁さんをもらえて。
いいなぁ~うらやましい。
どうかお幸せに。
アブリルのアルバム楽しみだわ。

投稿: しょうた | 2006年7月19日 (水) 19時44分

コメントありがとうございます♪
そうですね★(o・ェ・o)~
とってもうらやましいです(✪ฺܫ✪ฺ)
アルバムも早く出てほしいです★
いい曲がもっと出るといいですねー♪

投稿: ショコラ | 2006年7月19日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2714427

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル・ラヴィーンの結婚式:

» アヴリル・ラヴィーンの結婚式【画像】 [美容室Polish FAN blog]
アヴリルが結婚 早すぎますショボ━(´・ω・`)━ン お相手は 「SUM4... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 07時57分

» 【挙式画像】 アヴリル・ラヴィーンの花嫁姿! [ハリウッドセレブ★最新画像集]
7月15日に結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーンとデリック・ウィブリーの 挙式画像! (裏) アヴリルかわいい! 21歳で結婚はちょっと早いなぁ・・・とも思うけど、     アヴリルには幸せになってほしいものです☆... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 16時24分

» 結婚式はブライダルダンスで差をつける! [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
まるで欧米の映画のワンシーンのよう。ドレスアップした新郎と新婦が手を取り合って優雅にダンスを踊ります。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 14時54分

« 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 | トップページ | 五輪競泳金のホール兄妹がサメを撃退 »