« ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス | トップページ | 発射で日本は騒ぎすぎと韓国 »

2006年7月10日 (月)

山田優の弟「親太朗」がモデルデビュー

女優、山田優(22)の実弟、山田親太朗=しんたろう=(20)が芸能界デビューすることが9日、分かった。10日発売の男性ファッション誌でモデルとして登場し、端正なマスクとスラリと伸びた長い脚で強烈なインパクトを放っている。親太朗は「出来ることは何にでもチャレンジしたい」と貪欲で、将来は俳優として姉弟共演もありそうだ。

超売れっ子モデルから女優への階段を一気に駆け上がった姉、優の後ろ姿を追い掛け、弟、親太朗が鮮烈デビューする。

20歳の誕生日を迎える10日、親太朗は男性誌「POPEYE」(マガジンハウス)と「MEN S NON-NO」(集英社)の2誌でモデルとして登場。サンケイスポーツは「POPEYE」に掲載するため撮影された貴重な1枚を入手した。

髪形をオールバックにして皮ジャンを着込んだジェームス・ディーンをほうふつとさせるショットで、彫りの深い顔と鋭い眼光が印象的。目元は姉の優にそっくりだ。

撮影は先月都内のスタジオで。関係者によると、親太朗は緊張した表情を見せながらも、初めてとは思えない堂々としたモデルっぷりだったという。端正なマスクのみならず、身長1メートル77、体重64キロのすらりとした体型も絵になる。

それもそのはず、親太朗の母、美加子さん(47)は第1回ミス沖縄グランプリに輝き、今なお現役で活躍するモデル。姉の優も女性ファッション誌「CanCam」のモデルでブレークしただけに、芸能界での第一歩がモデルなのは、DNAがそうさせたのかも知れない。

デビューのきっかけは、優の世話をするため美加子さんが親太朗と一緒に上京した際、姉の所属事務所関係者の目に留まった。沖縄の高校を卒業後、上京。今年4月から俳優養成所に週3日ペースで通い、午前中から夕方までみっちり演技の勉強に励んでいる。

本人も「できることは何でもチャレンジしてみたい」と貪欲だが、所属事務所では「いろんな可能性を探りながら、じっくりと育てたい」とし、今すぐ俳優デビューさせることはしないという。

姉の優とも大の仲良しで、連れ立ってショッピングに出掛けていた時に女性誌が恋人と間違えてツーショット写真を撮ったほど。話題性も十分なだけに、ドラマや映画界からも引っ張りダコとなりそうだ。

■山田 親太朗(やまだ・しんたろう)

昭和61年7月10日、沖縄県生まれ。3人兄弟の長男として生まれ、姉は女優の山田優、下に弟がいる。趣味は映画鑑賞とスポーツ全般で、運動神経は抜群。普通自動車免許と自動二輪中型免許を持つ。1メートル77、64キロ。靴は27センチ。

06071002yamada_mtg00012g060709t

サンスポから抜粋→ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071002.html

★そうなんやー?弟、デビューするのかー!んー、、、写真だけではどんな人かわからないなー(・`ε・´*)いい人なんかなーー??でも姉の七光りにならないよう頑張ってほしいねー( *ゝ∀・)b

|

« ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス | トップページ | 発射で日本は騒ぎすぎと韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2582570

この記事へのトラックバック一覧です: 山田優の弟「親太朗」がモデルデビュー:

» 山田優(やまだゆう)水着セクシー画像realyou弟山田親太朗ブログ [グラビアアイドル画像館沢尻エリカ鈴木えみ長澤まさみブログ!]
山田優のすべてはコチラ [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 16時05分

« ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス | トップページ | 発射で日本は騒ぎすぎと韓国 »