« 7月11日 | トップページ | チャン・ツィイーのヌード代役が怒った! »

2006年7月12日 (水)

財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産

 03年7月にフジテレビのドラマ制作センター部長・本間欧彦氏(48)と結婚した女優の財前直見(40)が、第1子を妊娠していることが11日、分かった。

 所属事務所を通じ、直筆の文書で報告。現在6カ月で「40歳の高年初産ですので不安もありますが、新しい命と出会える日を家族とともに心待ちにしつつも、日々、親となる責任の重さをかみしめていきたい」と母親になる心境をつづっている。

 関係者によると、徐々におなかが目立ち始め「超音波で赤ちゃんの心臓の動きが確認できた時は感動した」と話すなど、すっかり母の顔。本間氏も「できることなら自分も育休を取って一緒に子育てをしたい」と大喜びしているという。

 昨年12月末に収録し、今年1月に放送した「スチュワーデス刑事」の最終話を最後に仕事は入れておらず、出産後は体調を考慮しながら復帰する予定。

財前直見 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000020-spn-ent

★おおおー!!すごいー!おめれとうございます☆☆Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

財前さん大好きーヽ(゚ー゚*ヽ)絶対かわいい子が生まれるぽいよねーー♪おめでとーですー♪

|

« 7月11日 | トップページ | チャン・ツィイーのヌード代役が怒った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2618991

この記事へのトラックバック一覧です: 財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産:

« 7月11日 | トップページ | チャン・ツィイーのヌード代役が怒った! »