« 7月19日 | トップページ | ラッキーレッグス “6億円の美脚” »

2006年7月20日 (木)

Rinka新宿2丁目ゲイバーでイベント

歯に衣(きぬ)着せぬぶっちゃけトークで人気のタレントRinka(梨花=音楽活動の際はアルファベット表記、33)も、ゲイパワーにはまったく歯が立たなかった。19日、東京・新宿2丁目のゲイバーで新曲「XXX」の発売記念イベントを実施。約50人のゲイが見守る中、報道陣から交際中の男性はいるかと質問が飛ぶと「いないと思う」「乾燥しているもの」と、本人が答える前から周囲がブツブツ。「いないわけないじゃないですか~」と大声を張り上げると「あら、強がっているわ」。すべてがこの調子で「似ているオカマがこの通りだけで12人いる」などの“口”撃に、さすがのRinkaもタジタジだった。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000031-nks-ent

★さすがのリンカもタジタジだったんだ。笑 私リンカ超大好き♪きれいだし、すらっとしててスタイルいいし、なのに、いばったところとかなくて、親しみやすいし♪(✪ฺܫ✪ฺ)CDのジャケットも超きれいだったし、頑張ってほしいなー☆

|

« 7月19日 | トップページ | ラッキーレッグス “6億円の美脚” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2731407

この記事へのトラックバック一覧です: Rinka新宿2丁目ゲイバーでイベント:

« 7月19日 | トップページ | ラッキーレッグス “6億円の美脚” »