« 7月26日(暑い日) | トップページ | 7月27日(また暑い日) »

2006年7月27日 (木)

最近思うこと・・・その2くらい

時々、私は思うときがある。

よく、営業の中では高い目標を持て、長期的な目標と短期的な目標を持てって言うけれど、私には、目標が見つからない。

私には目標がない。数字にも興味がない。別にリーダーにもなりたくない。なりたいものがない。。。

どうやったら目標が見つかるのだろう。。。

どうやったら楽しくなるのだろう。。。

仕事が楽しい人ってどんな人??

私は仕事が楽しくない。

仕事にも人生にも目標がないような気がする。

とある成功するにいたるまでのことが書かれている本には「思い切った行動」と「決断」が必要だって書いてあったけど、、、私にはその行動にいたるまでの理由がないから何もできないなあ。。。

私って一体何がしたいんだろう。。。

実家に帰ろうかな・・・

え、いや、結婚はしてないんだけどね・・・

|

« 7月26日(暑い日) | トップページ | 7月27日(また暑い日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2831319

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと・・・その2くらい:

« 7月26日(暑い日) | トップページ | 7月27日(また暑い日) »