« ジョニー・デップ予想以上!?「とても驚いた…」 | トップページ | 7月10日 »

2006年7月10日 (月)

押尾学と矢田亜希子は破局?

春の連続ドラマ「トップキャスター」(フジテレビ)に出演して好評だった矢田亜希子(27)に新たな展開である。私生活と仕事で大きな変化があったのだ。

 私生活ではスキャンダラスに報じられ続けた押尾学(28)との関係。発売中の「女性セブン」によれば、押尾には矢田とは別に付き合っている女性がいて、矢田とは破局したという。

 同誌は押尾の愛車の助手席に矢田と違う女性が乗っているというスポーツ紙記者の証言や、近所の住人の「(押尾が)矢田さんとは少し感じが違うきれいな女性と一緒にいた」といった目撃談を掲載している。

 矢田と押尾の交際が発覚したのは昨夏。2人でハワイ旅行に出かけ、帰国したところを写真誌にスクープされて大騒ぎになった。あれから1年持たずに破局か。

 仕事にも変化がある。CMが2本減るのだ。花王「ソフィーナ」のCMはすでに6月末で契約が終了。「お金は大事だよ~」のフレーズで話題だったアフラックのCMが7月28日で契約切れになる。これで矢田のCMはキヤノンマーケティングジャパンの1本のみになる。“CM女王”とも呼ばれた矢田としては寂しい事態である。

 矢田はこれからどうなるのか。芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。

「彼女にとって押尾との交際はいいクスリになったと思う。周囲に迷惑をかけたことはこれからの仕事で償えばいいし、押尾との交際で情熱的な面をアピールできたのは女優としてはプラスです。これからは清純な役だけでなく、汚れ役もできる。“女優の階段”をひとつ上がったのだと思います」

(日刊ゲンダイから抜粋)

★えええ!!!Σ(ΘдΘ)ははは破局しちゃったの?!?知らなかった!!!てか、なんか押尾との恋愛で大変なことになってたけど、結局別れちゃったんだー。。。しかももう別々に彼氏彼女がお互いにいるとか、、、はやっ!!!!びっくりだよ。。。(☄ฺ◣д◢)☄キシャー!

|

« ジョニー・デップ予想以上!?「とても驚いた…」 | トップページ | 7月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2601280

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾学と矢田亜希子は破局?:

» 西洋占星術 占いでみる矢田亜希子さんと押尾学さんの相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる二人で一緒にいると大変な事になる? 共鳴するところは多い? お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い? [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 12時38分

» 矢田亜希子の画像 [アイドル画像スタイル]
99年ベトナム、00年名古屋、01年柳川、03年北海道、04年モロッコ。 20歳から26歳の今日まで、カメラとビデオが追った矢田亜希子、6年間の“決定的瞬間”の数々。 画像fan - 矢田亜希子[Yada Akiko] 矢田亜希子の画像-ハルカ グラビアアイドル、画像、動画、水着、お取り寄..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 20時23分

» 細木数子とトップキャスター [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
細木数子は、日本有数の占い師。 陽明学者の安岡正篤に師事。 専門は、六星占術。 最近では、視聴率の女王でもある。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 18時09分

» トップキャスター [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
トップキャスター情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 20時36分

» 矢田亜希子さんと押尾学が入籍 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ]
女優の矢田亜希子さん(27)とミュージシャンの押尾学さん(28)が結婚したことが13日、分かった。所属事務所によると、同日婚姻届を提出した。 2人は「力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」と連名のファクスで入籍を報告。結婚式の予...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 21時28分

» 押尾か?陣内か? [好き好き大好き!]
Q: 押尾亜希子ですか?陣内紀香ですか? A: どっちも不満だあぁぁ〜〜!!! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 21時40分

« ジョニー・デップ予想以上!?「とても驚いた…」 | トップページ | 7月10日 »