« 甲斐智枝美さん自殺だった | トップページ | 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク »

2006年7月13日 (木)

ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も

人気ヒップホップグループ、ケツメイシのボーカル、RYOJI(本名・大塚亮二)=(31)と女優、石川亜沙美(28)が13日、電撃入籍した。石川は現在、妊娠3カ月で二重の喜びとなった。

 この日、2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。2人は連名のファクスをマスコミ各社に送り、「笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてまいりました」と報告。さらに「お互い、結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり結婚を決意しました。2人で明るい家庭を築いていきます」と交際1年9カ月の“できちゃった婚”であることを明かした。会見は行わず挙式披露宴は未定。

 2人は一昨年9月、共通の知人を介して知り合い、同年10月16日の石川の誕生日を機に交際がスタート。石川はRYOJIの誠実で音楽活動への熱い姿勢に、同年8月に前妻と離婚したばかりだったRYOJIも、石川の家庭的で温和な性格に惹かれたという。今月に入って石川が妊娠3カ月であることが判明し結婚を決意。近く同居生活をスタートさせる。石川はつわりもほとんどなく、今後体調をみながら秋まで仕事をこなし、産休後も育児と両立させながら仕事を続けるという。

 一方、RYOJIはこの日公式HPで「結婚後も怠けることなく、全力でファンの皆様の期待に応えられるよう頑張っていきます。ケツメイシ万歳!!」とファンに結婚を報告した。ケツメイシは先月29日にリーダーの大蔵(30)に第2子が誕生するなどオメデタ続きだ。

  • 石川亜沙美 | ケツメイシ - Yahoo!カテゴリ
  • ケツメイシ - アーティスト情報。Yahoo!ミュージック
  • 060713ishiryo 060713fax

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000068-mai-soci

    ★ええええ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!? おめでとーーーぅ☆☆なんてHAPPYなお知らせなのでしょうかー(✪ฺܫ✪ฺ) とってもうれしいー♪ふふふふふ♥♥(o→ܫ←o)♫ かわいい子供が生まれるんだろーなー♪楽しみ♪

    |

    « 甲斐智枝美さん自殺だった | トップページ | 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2637571

    この記事へのトラックバック一覧です: ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も:

    » 西洋占星術 占いでみるRYOJIさんと石川亜沙美さんの結婚 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
    西洋 占星術 でみる気分が良い? 理想の生活を営む石川さんにワクワクした? RYOUJIさんは思いっきり仕事が出来る? [続きを読む]

    受信: 2006年7月16日 (日) 12時37分

    » 谷原章介、妊娠 [ネット丸トク情報]
    俳優いしだ壱成の元妻である三宅恵美さんとの結婚が報道された人気俳優の谷原章介さんが会見を開き結婚を報告しました~。すごく爽やかで男らしかったですね。共感が持てました。さらに、三宅恵美さんが妊娠2か月であることも明かし、「(結婚と妊娠の)順番が...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月16日 (火) 22時58分

    » 石川亜沙美、男児出産を報告 [ネット丸トク情報]
    2006年7月、人気ヒップホップグループのケツメイシ・RYOJIさんと石川亜沙美さんが電撃入籍しましたよね。その石川亜沙美さんが1月23日午前3時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産しました。おめでとー。かわいい男の子だろうなぁ。石川亜沙美さんは入...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月23日 (火) 20時19分

    » 石川亜沙美、男児出産を報告 [ネット丸トク情報]
    2006年7月、人気ヒップホップグループのケツメイシ・RYOJIさんと石川亜沙美さんが電撃入籍しましたよね。その石川亜沙美さんが1月23日午前3時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産しました。おめでとー。かわいい男の子だろうなぁ。石川亜沙美さんは入籍...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月23日 (火) 20時31分

    » ケツメイシ 花鳥風月 歌詞 [youtube動画職人]
    ケツメイシの最新シングル「花鳥風月」の 歌詞や動画情報を紹介 ケツメイシの8thシングル花鳥風月は 7分50秒以上にもわたるタイトル曲、雄大な自然の美しさや 人間のはかなさをソフトなヴォーカルで語りかける 感動的なスローナンバーにしあがってます ... [続きを読む]

    受信: 2007年8月13日 (月) 14時00分

    « 甲斐智枝美さん自殺だった | トップページ | 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク »