« 7月18日 | トップページ | アヴリル・ラヴィーンの結婚式 »

2006年7月19日 (水)

吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」

吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。 

(時事通信社から抜粋)

★えええ!!!あらら、クビになっちゃったのー?!?Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

なんかとっても微妙・・・みだらな行為。。。どんな行為なんだろう・・・??気になる。。。笑

でもなんかちょっとかわいそう。自業自得?うーむ・・・そうなのかなあ・・・

|

« 7月18日 | トップページ | アヴリル・ラヴィーンの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2714238

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」:

« 7月18日 | トップページ | アヴリル・ラヴィーンの結婚式 »