« 7月17日 | トップページ | 7月18日 »

2006年7月19日 (水)

「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は?

現在、世界中で大ヒット中の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が、ロケ地となったドミニカで上映されないことが明らかになった。ドミニカでは、撮影クルーやエキストラとして275人以上が同作に参加しているものの、首都ロゾーにある唯一の映画館が天井の改修工事中で、再開まで最低でも2カ月はかかるとのこと。ドミニカの人々は、「どうしてもっと早く修理しておかなかったんだ!」と劇場主に怒りをぶつけているという。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」オフィシャルサイト→ http://www.disney.co.jp/pirates/

★じゃあじゃあ屋外で上映したりするのは無理なのかなーー??なんか、せっかくドミニカの人たちの故郷で撮ったんだから、わざわざ映画館を修理するのを待ってなくてもいいような気がしないでもないような??笑(o・ω・o)

|

« 7月17日 | トップページ | 7月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2713876

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は?:

« 7月17日 | トップページ | 7月18日 »