« 次長課長・井上と山本梓が“お泊まり愛”?フライデー報じる | トップページ | 7月29日(研修) »

2006年7月29日 (土)

7月28日(東京へ行った日)

東京の会社の子の家に到着です・・・疲れたぁ・・・

JR山の手線こみすぎーーー!!!!無理やー(>▲<)

今友達の家から、PCを借りて、ちょこっと書いております。

明日は8時おきなので友達としゃべりながらダラダラ過ごしているけれど、こんなことしてる場合じゃないのだよぅ!!!

なんたって、明日レポートの発表があるから、とってもヤバイ。。。

でも面倒くさいからやりたくないのです・・・

どうしようどうしよう!!!

とりあえず、布団の上でごろごろするしかない!笑

ああ・・・また時間がすぎてゆくーー・・・

横にいる家の住人は、(もとからクールな奴なのですが)クールにサラサラと本を読んでいる・・しかも私に言った言葉が「俺別に紙に書かなくても適当に考えて言えるしいいや。」だって。。。私と同期の女の子はその発言にびっくりですわ。。。スカしているよ、このやろーぅ!!!でもお土産に買っていった、神戸プリンをおいしそうに食べていたので許します・・・

今から頑張ってレポートを完成させねば!!!

ぬぬぬぬぬーーー!!!

|

« 次長課長・井上と山本梓が“お泊まり愛”?フライデー報じる | トップページ | 7月29日(研修) »

コメント

レポートうまくいきましたかぁ??
山手線って混み方がやばいらしいですね。。。苦笑。
けど、おいらが乗ったときはガラガラでした☆

投稿: しょうた | 2006年7月30日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2844235

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(東京へ行った日):

« 次長課長・井上と山本梓が“お泊まり愛”?フライデー報じる | トップページ | 7月29日(研修) »