« ドコモ、auが絵文字変換サービスを開始! | トップページ | オーストラリアで「肉食カンガルー」の化石発見 »

2006年7月12日 (水)

フィリピンの小学生、ペットのクロコダイルに噛まれる

フィリピン南部のミンダナオ島では、小学校の近くでペットとして飼われていたクロコダイルが、12歳の少年を襲うという事件が起きた。少年はけがをしたものの、命に別状はないという。地元警察が11日に語った。
 警察の調べでは、この少年は、体長約2メートルのクロコダイルを突っついたりしていたところ、腕に噛みつかれたという。
 警察の担当者は記者団に「われわれはあの家にクロコダイルが飼われていたことを知らなかった。好奇心旺盛な小学生らにとって本当に危険なことだ」と述べた。
 警察はこの家で、クロコダイルの他にニシキヘビも発見したとしている。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000704-reu-ent

★えええ?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… ワニに。。。しかもクロコダイルにかまれるとか、、こわすぎるーー!(V)o\o(V)絶対死んでしまうわー(>曲<)無事でよかったね。。。飼い主でも咬むんだから相当コワい・・・

|

« ドコモ、auが絵文字変換サービスを開始! | トップページ | オーストラリアで「肉食カンガルー」の化石発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2623338

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンの小学生、ペットのクロコダイルに噛まれる:

« ドコモ、auが絵文字変換サービスを開始! | トップページ | オーストラリアで「肉食カンガルー」の化石発見 »