« 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 | トップページ | 甲斐智枝美さん自殺だった »

2006年7月13日 (木)

母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明

サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手は12日、フランスのテレビ、カナル・プリュスのインタビューに応じ、自分の母親と姉についてイタリアのマテラッツィ選手が「非常に激しい言葉で何度も」侮辱したのが暴力行為の原因だと述べた。
 ジダン選手は、具体的に何を言われたのかについては「母と姉に関する非常に個人的なことだし、それに非常に激しい言葉だ」として、明言しなかった。
 また、決勝をテレビなどで観戦していた子どもたちやファンに対して「おわびしたい」と述べる一方、「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調した。

yahooから抜粋→ http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060713-00000011-kyodo-spo

★にょー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・家族を侮辱されるのは許されないことだー!!私がジダンだったら、私も同じことをしているか、もしくはそれ以上のことをしていたよ!ある意味、ジダンはそんな頭突き程度で終わらせていい人だよ。笑

でも今度言われたらまず、暴力ではなく、こっちも言い返すんだーー!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

|

« 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 | トップページ | 甲斐智枝美さん自殺だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2632017

この記事へのトラックバック一覧です: 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明:

« 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 | トップページ | 甲斐智枝美さん自殺だった »