« チャーリーのチョコレート工場が現実に! | トップページ | オダジョーがアルジャジーラに出演した »

2006年7月 7日 (金)

ユンソナ 韓国で婚約会見

】「日本で長く生活しましたが、韓国の男性と結婚して韓国に住みたかったんです」――。9月の挙式をこのほど電撃発表したタレントのユン・ソナさんが7日、ソウル市内のホテルで記者会見を開き、結婚の感想や6年にわたる日本での活動などについて語った。日本進出後初となる国内メディアとの会見には、日本メディアを含む100人余りの取材陣が集まった。

ユン・ソナさんは「日本で活動し韓国の男性と会うチャンスがあまりありませんでしたが、素敵な方と出会え結婚を決意しました」とコメントした。

以下は一問一答。

―結婚する感想は。

「お付き合いした期間は長くないですが、すごく私を愛していることを感じさせてくれる方で、また私も彼をすごく愛しています。私のすべてを隠さずに見せることができ、この人とずっと一緒にいたいという気持ちになりました」

―日本での活動で感じたことは。

「韓国女性を代表するようなイメージでとらえられ、いつからか一言ひとことに慎重になり、外国で活動することの責任感を感じるようになりました。また、家族や友達の大切さを心から感じ、大変だった分得るものも多く、日本に行ってよかったと思います」

―結婚後の活動計画は。

「子どもができるまでは韓国はもちろん日本でも活動を続けたいです。日本では放送活動だけでなく韓国語や韓国料理を教えるなど、韓国についてもっと紹介していきたいと思います」

2006070700000031yonhentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000031-yonh-ent

★おめでとー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚でもなんで韓国人と結婚したかったんだろう??日本人じゃだめだったのかなー?謎だーー!!!

|

« チャーリーのチョコレート工場が現実に! | トップページ | オダジョーがアルジャジーラに出演した »

コメント

ユンソナさんおめでとうございます。
でも疑問にのこるのは芸恋リアルで黒田アーサーが告白したときはもう彼氏いたのにいないと言ってたような?また同じ苦い思いをした黒田アーサーがかわいそう!それに芸恋リアルもやらせと言われてしまいどうなるか心配です。

投稿: まっちゃん | 2006年7月 7日 (金) 23時41分

ヤパリーカンコクジンワー。
カンコクジントーケッコンーシタインデスヨー。(ユンソナ風)
でも、恋に慎重なユンソナさんが、ホントに好きな人をみつけれてよかったですね☆

キャラ決定しました!!

投稿: かえる | 2006年7月 8日 (土) 01時19分

コメントどもです(๑→‿ฺ←๑)
ユンソナ風似てますね(笑)
てかキャラ見ました!!私選んだ票が多くて嬉しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年7月 9日 (日) 23時16分

>まっちゃんさんへ
コメントありがとうございます★
ユンソナ彼氏いないはずなのにいたってことですか???
それともマッハでできたのかな・・・
ヤラセだったらちょとショックです・・・Σ(´゚∪゚`;)

投稿: ショコラ | 2006年7月 9日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2540747

この記事へのトラックバック一覧です: ユンソナ 韓国で婚約会見:

« チャーリーのチョコレート工場が現実に! | トップページ | オダジョーがアルジャジーラに出演した »