« 宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚 | トップページ | オシム代表監督を正式決定 »

2006年7月21日 (金)

獅童「離婚は時間の問題」の声

「このままだと離婚?」――女優・竹内結子(26)にこんな声がしきりだ。

 この12日、夫の中村獅童(33)が酒気帯び運転で信号無視したことが発覚。クルマに女性が同乗していたことも判明した。獅童はNHKのドラマを降板し、出演中のCMもスポンサーが放送を自粛するなど、大騒動に発展している。

 この不始末で竹内も火の粉を浴びそうだという。広告関係者が言う。

「獅童の一件は竹内にとって“対岸の火事”ではありません。ネット上ではまるで妻にも責任があるかのような書き込みが目立つ。現在、竹内は資生堂、JOMOなどのCMに出演していて、契約金は5000万円前後。騒動の余波を受けなければいいのですが……」

 竹内と獅童は昨年6月に入籍し、11月に男児が誕生した。が、夫婦円満とはいえないようだ。

「獅童の不祥事で離婚が早まるのではないか」とは、ある女性誌記者。

「獅童は杉並区のマンションに住んでいるが、奇妙なことに竹内と同居している形跡がないんです。竹内はああ見えて、気が強く嫉妬深い性格。“以前ウワサになった獅童の女性関係に怒って家を出たのでは”という声も上がってました。そこに今回の一件ですからね。カンカンになった竹内が離婚を決意しても不思議ではありません。彼女の人気だと、離婚後すぐに芸能界の第一線で活躍できるし、獅童と別れたほうがイメージダウンを避けられる。われわれは、離婚は時間の問題、遅くとも年内にあり得るとみていますよ」

 早く決断しないと夫婦共倒れになってしまう。

(日刊ゲンダイから抜粋)

★ええええ!!!!∑(`□´/)/ そそそそんな早く離婚したらダメだよーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!せっかく子供も生まれたのにーーー!ってか誰が竹内結子にも責任があるって言ったんだーー!!!だんなが勝手に言ってるんだからどうしようもない話じゃんかーー!でも出て行くのはやりすぎだー・・・早く仲直りしてほしいなー(・`ε・´*)

|

« 宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚 | トップページ | オシム代表監督を正式決定 »

コメント

竹内結子さんという素敵な女性がいながら他の女性と!??
許せーん!

でも、ちょっとうらやましい。。。

投稿: かえる | 2006年7月21日 (金) 16時26分

許せないですよー!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
獅童もやり手だー!でも女の子だったらきっと皆ついていくよね・・・(・`ε・´*)

投稿: ショコラ | 2006年7月21日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2744883

この記事へのトラックバック一覧です: 獅童「離婚は時間の問題」の声 :

» マーケティングアシストFirstBrain [マーケティングアシストFirstBrain]
貴社の立場に立った親身の個別相談・ご提案から始まり、継続的で有機的なウェブ戦略をお手伝い。画一的な自動登録を排除し、より個別的で有機的なSEOを目指す [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 17時02分

» 竹内結子と中村獅童離婚か? [裏芸能情報屋ホームズ]
中村獅童の酒気帯び運転、信号無視で警察に捕まり、その時同乗していた女性がいたことから離婚か?との噂が流れた。⇒ranking [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 16時53分

« 宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚 | トップページ | オシム代表監督を正式決定 »