« 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 | トップページ | 7月26日(暑い日) »

2006年7月26日 (水)

ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け

先日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたマドンナのコンサートに訪れたレオナルド・ディカプリオが、親切な対応で周囲の観客を感激させた。車椅子で会場に訪れたフランチェスコ・クラーク氏が、混雑する観客の中で舞台が見えず困っていたところ、VIP席ともいえる一般客の立ち入り禁止ゾーンにいたディカプリオが、彼を招き入れたのだ。クラーク氏の友人の女性は、「レオが困っている彼のそばにやってきて『こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ』と言ってくれたのよ」と語っている。その日、ディカプリオは他にも困っていた車椅子のファンに対して、席を譲っていたそうだ。

マディソン・スクエア・ガーデン - 施設の紹介。ニューヨーク ロケ地ガイド

マディソン・スクエア・ガーデン - ウィキペディア

マドンナのニューヨーク公演は超ホット - MTVJAPAN.com(21日)

レオナルド・ディカプリオ - 人物詳細。Yahoo!ムービー

マドンナ - アーティスト情報。Yahoo!ミュージック

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000006-eiga-ent

★・・・・・・なんということだーー!(*♛ฺω♛ฺ) 私めちゃ感動したーー!!!もういっきにレオナルド・ディカプリオが好きになったよーぅ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚めちゃいい人やん( *ゝ∀・)そんなこと普通の人でも出来ないのに・・・いい人だー♪私はこれからレオを応援します!!笑

|

« 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 | トップページ | 7月26日(暑い日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2809032

この記事へのトラックバック一覧です: ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け :

« 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 | トップページ | 7月26日(暑い日) »