« HEROが30%超えたキムタクの安堵 | トップページ | ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス »

2006年7月 9日 (日)

7月9日

ぬぬぬぬぬー!!

ただいま、私のマイホームー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めちゃ疲れためちゃ疲れたよーー!。゜゜(´□`。)°゜。

ああああ足が痛いよーー!

もう!一日12時間立ちっぱなしってどうなのよ!?!

それが4日間も続いて、、、、死ぬって!!

殺す気かーーーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でもでも、、、良かったとこは(出版社とかいっぱい出展するフェアだったのだけど、)そこで『ウォーリーを探せ!~消えた名画~』の本を購入したのら★★(。+・`ω・´)シャキーン

もうウォーリー大好き☆小さい頃全部持ってたもんねーー(๑→‿ฺ←๑)

んで、新しいの出てたから、買っちゃった♪

なんてったって一目ぼれさー(。♋ฺ‸♋ฺ。) しかも普通は1300円だけど、20%割引で1090円くらいで買えたのでラッキー♪♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

後は、みんなが差し入れをもってきてくれたので、大好きなチョコとか色々お菓子が食べられたことだーー!!!そんときはとっても幸せだったよー(´♡ω♡`)!!

明日から、また会社、、、頑張ろう・・・

|

« HEROが30%超えたキムタクの安堵 | トップページ | ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス »

コメント

おかえり~~~。
おつかれさま~。
1日12時間立ちっぱとかありえん!!!
ホンマにお疲れさんです。
僕の部屋のゴミ箱がウォーリーです☆
だからアレちょっとお気に入り☆★

投稿: しょうた | 2006年7月 9日 (日) 23時13分

さっそくコメントありがとおおございます♪
(๑→‿ฺ←๑)
ほんとにお疲れになりました。笑
ごみ箱ウォーリーなのですか?!?すごい羨ましいです!!!私も欲しいです!!
私は本とボールペンしか持ってないです、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
負けません!!(。+・`ω・´)シャキーン←意味不明

投稿: ショコラ | 2006年7月 9日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2578586

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日:

« HEROが30%超えたキムタクの安堵 | トップページ | ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス »